2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぇ~っ
せめて週刊を習慣にしようとしたのが、
ホンマにヤバい状態になってきてます。
けどまぁ、そこが「のたりのたり」の由縁。
って事で、気長に付き合うたってくださいませ。

さて、今回のお題は再びstraight限定。
前回ご紹介した、【quuer eye】
gayがstraightの男性を素敵に変身させちゃおうって、
意味でのstraight限定でしたが、
今回は、日々オイラがお世話になってるケータイのお話しです。


オイラね、背がちっこいことは告白済みですが、
新たな告白と致しまして、“手がちっこい”んですよね。
そう言うたら、何かの本で
 
 『女性は無意識の内に手、特に指の美しい男に惹かれる』
 『女性は男の手指の美しさに魅せられる』
 『何故なら、♀は貴重な卵子を有効活用するために、
 優秀な♂の精子を取り込みたい。
 優秀な♂とは体内に巣くう寄生生物の影響にも打ち克てる♂である。
 寄生生物に打ち克った♂とは多くの場合、身体の末端や、
 本来の生活にさほどの関係のない部分が発達させる余裕がある。
 例えばクジャクの羽の模様やツバメの尾羽の長さなど、
 人間の場合は手指の長さや美しさがそれに相当する』


てな事を書いてあったような、無かったような。
(関西テレビ【あるある…】が情報源とはちゃいますよ 笑)
“手がちっこい”オイラは優秀な♂とはほど遠い訳ですね。
やっぱり。

で、オイラのケータイ選びについてですが、
この“ちっこい手”故に薄くて幅が狭い機種が欲しいんですよね。
けど、液晶部分は少しでも大きい方がええし。
と、言うわけで発売開始前に予約をして入手したのが、
【talby】でした。

そんなところが評価されたのかどうか、
オイラの愛して止まなかったこのモデルが、
アメリカはN.Yの現代美術の殿堂、
MoMAのコレクションに選ばれたそうで。(ちょっと自慢)

でもこんな愛用機も寄る年波に勝てず、去年の秋に泣く泣くお別れ。
今は、極々ありふれた、折りたたみタイプ。

日々使う道具としては、今の機種でも全然何の問題もないんですが、
正直なところ、もう一つ愛着が湧けへんのですよねぇ。
そんなオイラの目に飛び込んできた、とある雑誌。
auのデザイン戦略の新機種予想。
出ました!info-barの後継機種。
通信方法もやっと第三世代3G対応で、大きな液晶の薄型straightタイプ

あぁ、欲しいなぁ。
けど、この雑誌の記事、確かなんかなぁ?
その雑誌もスポーツクラブでバイクを漕ぎながらチラチラと見ただけやし。
もしかしたら、オイラの願望がオイラに見せた幻?

で、本日auのサイトで確認。有りました、有りました。
【INFOBAR2】こんな感じです。
photo02_o.jpg

ただ、いつ発売するのかって、肝心なことが分からへんねんなぁ。
ホンマ、欲しいなぁ。

あっ、これも良いですよねぇ。
mainphoto.jpg


【MEDIA SKIN】サイトはこちら
こっちはもう発売開始してるんですね。
おぉ、ワンセグ対応か。
うんうん、おサイフケータイもOkかぁ。
ええなぁ。こっちにしようかなぁ。

あぁ、物欲に心乱れる、オイラです。

【2007/01/29 18:19】 | お気に入り
トラックバック(1) |


10えん
手より、肝心なモノが立派なら良いんじゃ?(^_^;A
俺は、手はデカイけど、バナ~ナはいたってフトゥ~ですから。(爆)



あるも
うちの兄も手ちっさいよ~。
私とそんなに変わらんくらい。奥さんの方が大きいかも。

で、私もやはり手フェチで。一番はじめにチェックするよ。
男性の手で綺麗なのはドキっとする。

連絡事項:飴風呂(管理画面)の方もちょこっと覗いといてくれますか?


マミオ
んなら、私は優秀な♂だな。笑
クジャクの羽と言うよりはニワトリの足ってカンジだけどw

私も今使っている機種でドピンクが出たので気になっています。(すげーアホっぽいの。笑


しんのすけ
◇10enちゃん
えっ?
もう10enちゃん、
オイラに「バナ~ナまでもが立派とちゃう」って事をここで、
カミングアウトさせるなんて…爆


しんのすけ
◇あるもちゃん
あぁ、やっぱり手をチェックするんやねぇ。
オイラ、この本の話を知る前から、
特に女の人の前で手を曝すことに
すっごい抵抗があったんよねぇ。
きっと、無意識の内に女性からの
視線を避けようとしてたんやろなぁ。

飴風呂のメッセ見ました。
ありがとうございました


しんのすけ
◇マミオっち
おぉ、マミオっちのアピールポイントは
ニワトリの足なんや。
うん?何かそんなタイトルの映画が
あったような無かったような。
あっ、それは『ニワトリは裸足だ』やったかなぁ?

ところで、ニワトリの足みたいな手ってどんなん?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
手より、肝心なモノが立派なら良いんじゃ?(^_^;A
俺は、手はデカイけど、バナ~ナはいたってフトゥ~ですから。(爆)
2007/01/30(Tue) 00:58 | URL  | 10えん #-[ 編集]
うちの兄も手ちっさいよ~。
私とそんなに変わらんくらい。奥さんの方が大きいかも。

で、私もやはり手フェチで。一番はじめにチェックするよ。
男性の手で綺麗なのはドキっとする。

連絡事項:飴風呂(管理画面)の方もちょこっと覗いといてくれますか?
2007/01/30(Tue) 09:45 | URL  | あるも #-[ 編集]
んなら、私は優秀な♂だな。笑
クジャクの羽と言うよりはニワトリの足ってカンジだけどw

私も今使っている機種でドピンクが出たので気になっています。(すげーアホっぽいの。笑
2007/01/30(Tue) 11:08 | URL  | マミオ #-[ 編集]
◇10enちゃん
えっ?
もう10enちゃん、
オイラに「バナ~ナまでもが立派とちゃう」って事をここで、
カミングアウトさせるなんて…爆
2007/01/31(Wed) 23:55 | URL  | しんのすけ #-[ 編集]
◇あるもちゃん
あぁ、やっぱり手をチェックするんやねぇ。
オイラ、この本の話を知る前から、
特に女の人の前で手を曝すことに
すっごい抵抗があったんよねぇ。
きっと、無意識の内に女性からの
視線を避けようとしてたんやろなぁ。

飴風呂のメッセ見ました。
ありがとうございました
2007/02/01(Thu) 00:01 | URL  | しんのすけ #-[ 編集]
◇マミオっち
おぉ、マミオっちのアピールポイントは
ニワトリの足なんや。
うん?何かそんなタイトルの映画が
あったような無かったような。
あっ、それは『ニワトリは裸足だ』やったかなぁ?

ところで、ニワトリの足みたいな手ってどんなん?
2007/02/01(Thu) 00:05 | URL  | しんのすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Talbytalby(たるびー)は、2004年11月23日に発売されたAu (携帯電話)|auの携帯電話。生産は三洋電機の関連企業である鳥取三洋電機(旧社名:三洋マルチメディア鳥取)が行う。端末型番はA5508SA。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quo
2007/03/23(Fri) 10:39:26 |  ケータイ活用ネット