2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ども。
お久しぶりにもほどがあるほどの、久々の更新です。
この、動画
何かの映画の様でもあるのですが、いかがでしょうか
ちょっと、ムネキュンになってしまいました。

【2010/06/13 14:33】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |

キュン
広樹
これ何ですか?いいですね。v-344
映像もキレイ。ストーリーもいい感じ。
そして曲がまたいいですね。頭の中をリフレイン…。
若い頃に、こんなキレイな恋愛がしたかった。


NoTitle
しんのすけ→広樹さん
ね、なんかえぇでしょ
これ、TAAGGEDっていうSNSのサイトで
誰かがオイラの処に送ってくれたもんなんですよ。
けど、全然なんか分からへんのです。
映画?それともPV?

ホンマ、じぃ~~~~んとくるでしょ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キュン
これ何ですか?いいですね。v-344
映像もキレイ。ストーリーもいい感じ。
そして曲がまたいいですね。頭の中をリフレイン…。
若い頃に、こんなキレイな恋愛がしたかった。
2010/06/18(Fri) 02:48 | URL  | 広樹 #LBqw/GqA[ 編集]
NoTitle
ね、なんかえぇでしょ
これ、TAAGGEDっていうSNSのサイトで
誰かがオイラの処に送ってくれたもんなんですよ。
けど、全然なんか分からへんのです。
映画?それともPV?

ホンマ、じぃ~~~~んとくるでしょ?
2010/06/18(Fri) 08:20 | URL  | しんのすけ→広樹さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック