2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どもっ
何時もよりぐっと人口密度の低い職場で、
ヒマに過ごしているオイラです。

但しPC、特にネットの私用厳禁な職場なんで、
ケータイからの更新です(^o^)

でね、今、オイラがよぉ~くお邪魔している、
よっひー師匠さまのブログに『お宅拝見』してきたら、
懐かしいTV-CMについての話題だったんよ。
そこでオイラもちょっと、ネタをパクらせて貰って、
気になるCMについて…

最近、一番のお気に入りは、
キム兄とブッキーとのDoCoMoデコメのCM

妻夫木くんって、ちょっと頼りない・情けない感じが
出てる時の方が、えぇ感じやと思うんよねぇ。
このCMは其処んとこがオイラにぴったり。

ただね、妻夫木くんはauのイメージが強いねんけどなぁ。
この辺はどうなんやろ?

確かauを降りてから一年以上経つとは思うけど、
まだまだauの色が濃く残っている気がする、オイラです。

そう言うたら、auって妻夫木くんの後はもこみち。
で、ANAがもこみちの後に妻夫木くん。
コレって両社の目指すイメージが似ているって事やろか?

あっ、もこみちクン、auも終わって、
今は“いまいちクン”キャラやったっけ(^o^)

ANAのCMって言うたら、昔『ハンバーガー計画』とかなんかで、
松坂大輔くんが出てたなぁ。
アレは、イケてなかったけど、最近はえぇ感じのが多い様な。
代理店が変わったのか、
客室乗務員の制服紛失事件のお詫びを兼ねて、
代理店が必死になってるんかなぁ。

そうそう、昔懐かしいヤツはコレ。
って画像の貼り付けも無いけど…
いすゞのジェミニがパリの街を音楽に合わせて、
スタントみたいに、でも優雅に走るヤツ。
今度、探してみようっと


さあて、そろそろ仕事に戻りますか

よっひー師匠さま、無断でネタをパクらせて頂きました
申し訳ありませんでした
そして
ありがとうございました
m(__)m

追記
いすゞジェミニの『街の遊撃手』のCM、見つけました。
って、YouTubeでいとも簡単に見つかったけど、
ここに直接貼り付けができひんねんねぇ。


【2007/08/14 09:55】 | ケータイから
トラックバック(1) |


ター坊
うちの会社はいつも通りの人口密度だったよ。

お土産を貰う機会が増える時期ではあるんだけどねぇ。

ANAのCMって最近見てないなぁ。
気にしてないだけなのかな??
飛行機熱冷めちゃったし…。
でも、今週号の日経トレンディは購入してしまいましたがww


bicky
パク、っていうから、何かをパクって、くわえたのかとw
久々に、しんしんのスプラッシュネタかと思ったのに~。

まだまだ夏は終わってないんだから~。
もっと楽しみなさい~w



しんのすけ
◇bickyちゃん
ハハハ
実はオイラも自分で書いときながら、
「思わせぶりなタイトルやなぁ」
って思うたもん。笑

う~ん、すっかり夏枯れかしらねぇ 泣


しんのすけ
◇ター坊ちゃん
ほらほら、ブッキーが北海道の湖で
カヌーに乗ってるヤツ。
あれ、どう?

日経TRENDY、見たでぇ。本屋で。笑
機内のサービス体験では僅差でANA。
各種データによる安全性(!)とか
CAのスキル(?)とかは僅差でJAL。
やったっけ

CAの訓練度で言うたらAFが一番なんやねぇ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちの会社はいつも通りの人口密度だったよ。

お土産を貰う機会が増える時期ではあるんだけどねぇ。

ANAのCMって最近見てないなぁ。
気にしてないだけなのかな??
飛行機熱冷めちゃったし…。
でも、今週号の日経トレンディは購入してしまいましたがww
2007/08/14(Tue) 23:44 | URL  | ター坊 #-[ 編集]
パク、っていうから、何かをパクって、くわえたのかとw
久々に、しんしんのスプラッシュネタかと思ったのに~。

まだまだ夏は終わってないんだから~。
もっと楽しみなさい~w
2007/08/15(Wed) 01:25 | URL  | bicky #-[ 編集]
◇bickyちゃん
ハハハ
実はオイラも自分で書いときながら、
「思わせぶりなタイトルやなぁ」
って思うたもん。笑

う~ん、すっかり夏枯れかしらねぇ 泣
2007/08/15(Wed) 07:47 | URL  | しんのすけ #-[ 編集]
◇ター坊ちゃん
ほらほら、ブッキーが北海道の湖で
カヌーに乗ってるヤツ。
あれ、どう?

日経TRENDY、見たでぇ。本屋で。笑
機内のサービス体験では僅差でANA。
各種データによる安全性(!)とか
CAのスキル(?)とかは僅差でJAL。
やったっけ

CAの訓練度で言うたらAFが一番なんやねぇ。
2007/08/15(Wed) 07:52 | URL  | しんのすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
メーカー名いすず車種名ジェミニ グレード名1800LS-costom年式昭和58年式 走行距離96296キロ車検有効期限  ボディタイプ4ドアセダン色純正ホワイト仕上げ 修復歴なし整備記録簿有り 引渡し条件現状・登録OK所有者履歴2オーナー ミッションフロアオートマ型式E-PF
2007/09/06(Thu) 14:43:53 |  いすゞの日