2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jpshinnosuke

雲一つない、青一色の空。きれいなぁ。
09-23 08:31

実家からの帰り、久しぶりに天王寺から環状線の外回りなぅ。窓の外が気持ち良さそう
09-23 08:33

@QP1972 ですねぇ。空も高くなった感じやし。
09-23 08:34

西九条なぅ。流石にお一人様でUSJは辛いので、このまま桜ノ宮か京橋までもどるよ。
09-23 08:35

西九条のUSJ方面のホーム、人が多かったなぁ。
09-23 08:36

天王寺からの環状線外回りって、ちょっとした旅行気分を味わえるなぁ。車両も233系?やったかな?大和路快速に使用されてるやつやしね。クロスシートはこんな時にピッタリ
09-23 08:40

車両、221系やった
09-23 08:41

と、大阪駅なぅ。
09-23 08:42

ここからはいつもの通勤ルート。それでもクロスシートに座ってると、なんか新鮮
09-23 08:43


【2011/09/24 03:40】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック