2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jpshinnosuke

体調、なんとか復調の兆し。録りだめロンハーなぅ。にしても、千原ジュニアって何がえぇんやろ?気持ち悪いだけやのに
04-21 21:04

@taka_kimu_1969 なるほど!!
04-21 21:18

@tomo_onym そうなんですよ。やっぱり疲れが溜まってたのと、職場で流行ってる風邪にやられたみたいで・・・今日は昼過ぎまで起きられませんでした。(^^ゞ
04-21 21:19

狩野英孝は許せる。
04-21 21:19

ワッキーと田中。確かに二人とも気持ち悪い。オイラ的には千原ジュニアは田中よりも気持ち悪い。
04-21 21:20

ロンハー次のコーナーはマジックメール
04-21 21:25

我が家坪倉って好きかも。見た目
04-21 21:25

Hi-Hi上田ってどうなんやろ?えぇ感じ。見た目は。
04-21 21:34

@daishy813 今日の東京って、冷房必要なぐらいに蒸し暑いんですか?
04-21 21:35

@daishy813 車掌がスイッチを間違ってもうたんでしょうか?それにしては、一旦切れたのがまた入るってのも変ですよねぇ。
04-21 21:37

@daishy813 まさかの空調機能の故障?
04-21 21:44

@daishy813 それで風邪引いてもうたらシャレになりませんよねぇ
04-21 21:47

芸人さんって、喫煙率が高いねんねぇ
04-21 21:49

あかん、我が家坪倉って、ナルナルなんやぁ。
04-21 21:52

ドラえもんもえぇけど、ころすけが好きなり。と、アド街ック天国追っかけ再生なぅ
04-21 22:48

川崎市バスもやるよねぇ。
04-21 22:48

模型店ってあったなぁ。確か、帝塚山三丁目の電停近くに若草模型店ってのがあって、行くのが楽しみやったガキんちょの頃
04-21 22:53

@hiro_bangkok この先のショットを期待なぅ
04-21 22:55

あかん、体調はまだ全快ではないみたい。寝落ちの予感。おやすみなさい。
04-21 22:56



追記を閉じる▲

@daishy813 まさかの空調機能の故障?
04-21 21:44

@daishy813 それで風邪引いてもうたらシャレになりませんよねぇ
04-21 21:47

芸人さんって、喫煙率が高いねんねぇ
04-21 21:49

あかん、我が家坪倉って、ナルナルなんやぁ。
04-21 21:52

ドラえもんもえぇけど、ころすけが好きなり。と、アド街ック天国追っかけ再生なぅ
04-21 22:48

川崎市バスもやるよねぇ。
04-21 22:48

模型店ってあったなぁ。確か、帝塚山三丁目の電停近くに若草模型店ってのがあって、行くのが楽しみやったガキんちょの頃
04-21 22:53

@hiro_bangkok この先のショットを期待なぅ
04-21 22:55

あかん、体調はまだ全快ではないみたい。寝落ちの予感。おやすみなさい。
04-21 22:56


【2012/04/22 03:05】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック