2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jpshinnosuke

おはようさんです!!夢の中で誰かが、「今日は休みやからゆっくり寝とき。」なんて言うてたから思わずその気になりかけた
05-22 05:45

@U2PW モカさん、おはようさんです!!謙遜ではなく、現実をしっかり見据えての結果です(笑)
05-22 05:47

う~ん、腰痛が…だる痛い(>o<)
05-22 05:49

@U2PW 哀しい経験ばかり(笑)
05-22 05:49

外は曇天 http://t.co/zdGqjpH
05-22 05:50

@takapyippi おはようさんです!!
05-22 07:18

♪????????????? - Aof #NowPlaying
05-22 07:22

@Gank000 おはようさんです!!今朝はどんより曇り空の大阪です
05-22 07:36

Just completed a 1.28 mi walk with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/RJifSu8 #RunKeeper
05-22 08:06

@age17280 そんなオッサンって年齢48ってのもウソっぽいなぁ。
05-22 17:44

@age17280 盗用したくなるぐらいにステキってことなんよ。
05-22 17:45



追記を閉じる▲

@age17280 盗用したくなるぐらいにステキってことなんよ。
05-22 17:45


【2012/05/23 03:06】 | つぶやき
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/26(Sat) 08:44:16 |