2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども。
今日の大阪は久々の曇天。
あの、猛烈な日差しがない分、暑さも一段落かなぁ。
“暑さ寒さも彼岸まで”って事になるんやろか?

この三連休、持ち帰り仕事のおかげでヒッキーしてた
のにもかかわらず、仕事の手は全然進まず、
ブログページのお色直しとか、
(そのせい有って、オイラのブログペットくんの記事がupされてますねぇ)
買いだめしてあった本の確認とか、
で知らず知らずに時間が経ってしまってました。

あぁ、今日中に仕事の目処を付けやなアカンのに、
そんな状態に限って、約束を入れてるんよねぇ。
 
 せや、当初の予定では土・日で仕事を片付けて、
 今日はゆっ くり遊ぶつもりやったんや・・・
 ホンマに、自分の性格を全然分かってへんヤツ。
 今までにも、この無計画さで何回泣きを見たことか・・・
 アホやなぁ


と、そんな独り言をupするんやったら、早ぉ、仕事に戻れ!
って、ところですね。ハハハ

あっ、肝心なことを忘れてるって言うたら、
自民党のみなさん。

あなた方の前総裁のおかげで、
国会が開店休業中なんですよ。
今度の総裁選でTVに露出してる時間が長いからって、
はしゃいでる場合とはちゃいますよ。
まぁ、確かにある種、自己顕示欲が人一倍強くなかったら、
“政治屋”さんになんかには、なってはれへんとは思いますけど。

などと、TVを観ながら思ったりするオイラ。
って、彼らの思うつぼ?

【2007/09/24 09:57】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック