2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jpshinnosuke

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ いろいろ気になって勉強や仕事に身が入らないなら、先にそっち(遊び)やってしまおう。 ラッキーアイテム 『緑の鈴』→http://t.co/jB7SdK5
11-21 05:26

おはよーさんです!昨夜はソファで寝落ち。おまけにアラームで目が覚めたのに危うく二度寝。ヤバかったなぁ
11-21 05:43

@Gank000 おはよーさんです!ハハハ(^-^)もう、肩が凝って、肩が凝って…(^_-)
11-21 06:46

@age17280 @Rai_Chang_Osaka オトナなご意見、参考になるなぁ。
11-21 14:29

@kazuuun_net 部屋の中はさほど寒くはないですよ。と、言いつつ肌掛け布団にくるまってます (^^ゞ
11-21 14:31

@kazuuun_net うわっ!まだまだ夏ですねぇ。なんか、そそられるスタイルです(^_-)
11-21 18:46

あれ?御堂筋線、梅田で人身事故?乗ってる電車、江坂で時間調整の為に発車見合わせやて。
11-21 18:47

@sunriseexpress1 オイラも、江坂で発車見合わせなぅ。
11-21 18:48

@Ryuma1212 はい。暫く江坂で発車見合わせ、その後もちょっとゆっくりペースでの運行でしたが、無事に梅田に着いて、大阪駅環状線ホームなぅ。です
11-21 19:07


【2012/11/22 03:07】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック