2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jpshinnosuke

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ プレゼントをすると喜ばれる日。ちょっとしたスイーツを手土産にしてみよう。 ラッキーアイテム 『宝の地図』→http://t.co/mIdivojbrZ
02-23 02:28

直に床暖寝落ちから、あまりの喉の渇きに目が覚めて、ソファでの二度寝に移行ちぅ
02-23 04:39

窓の外は空気がキィ~ンと冷えてる感じ。では、持ち帰り仕事を始めますか・・・いや、録画してあった早希ちゃんのブログ旅を見てからやな
02-23 09:49

@Kaito022 そこが自分でも不思議 (^^ゞ
02-23 10:29

@Taka1909 ブログ旅の欧州編ももう1年近くになるんですねぇ。
02-23 10:30

@higekuma5649 おはくまさんです。未だドイツの通過ポイント達成前ですよ。今週は欧州編の今までを振り返る、スペシャルでした。
02-23 10:32

有機野菜の鍋セット頒布会、最終回はカニ身たっぷりのラー油鍋。今、届いたけどカニ身の多さにちょっとビックリ
02-23 10:35

雨雲アラーム(大阪市都島区) 2月23日14時10分現在サーッと本降りの雨を降らせる雨雲が現在地(大阪市都島区)に接近中です。http://t.co/WQWZmdmDwG(株)ウェザーニューズ
02-23 14:20

@Gank000 はぁーい!!この後、友達がやってきて、カニ、エビ、カキ、イカ、タコに野菜たっぷりの海鮮ラー油鍋をやります。昨日の絶品洋食屋さんと今日の鍋で風邪は吹き飛ぶこと間違いナシ!!(^_-)
02-23 18:15

本日の鍋パ、海鮮ラー油鍋終了。今回の頒布会の食材も良かったよぉ
02-23 23:18


【2013/02/24 03:07】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック