2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jpshinnosuke

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 本や絵画などのアート鑑賞が今日は良いでしょう。感受性豊かになれ心豊かに。 ラッキーアイテム 『宝くじ』→http://t.co/mIdivojbrZ
02-27 05:24

おはようさんです!!眠いよぉ。暗いよぉ。
02-27 05:33

@U2PW おはモカさんです!!
02-27 05:36

@akiraltuti1107 おはようさんです!!出勤が早いんです(^-^; もうすっかり定着してまいました。この時間に起きること(^-^;
02-27 05:39

@EyeOfDaisuke おはようさんです!!そうですね。今朝は冷え込みが収まった感じですね
02-27 06:57

@Gank000 おはがんくさん!!はぁーい、今日も頑張りまっしょい!!
02-27 06:57

雨の中の出勤になってもうたけど、ヒートテックをはくこともなく、大丈夫な程度には、冷え込み緩和されたね
02-27 06:59

雨雲アラーム(大阪市都島区) 2月27日7時00分現在サーッと本降りの雨を降らせる雨雲が現在地(大阪市都島区)に接近中です。http://t.co/WQWZmdmDwG(株)ウェザーニューズ
02-27 07:01

@kuroamee おはあめちゃん!!うん。始業時間の小一時間前に到着して、自分のペースで仕事に取りかかりたいから、この時間がすっかり定着(^_-)
02-27 07:19

ジェットスター・ジャパン、JL・QFと共同運航、マイル提携も | 旅行業界 最新情報 トラベルビジョン http://t.co/3htWRpBKW4 遅延した時とかのジェットスターの対応におJALさまの顧客の方々は満足されるのだろうか?
02-27 07:22


【2013/02/28 03:07】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック