2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jpshinnosuke

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 秘密にしていた過去の黒日記があらわになりそう。封印を強化すべし。 ラッキーアイテム 『こたつ』→http://t.co/mIdivojbrZ
06-20 01:54

雨雲アラーム(大阪市都島区) 6月20日6時00分現在ゴォーと激しい雨をもたらす雨雲が現在地(大阪市都島区)に接近中です。http://t.co/WQWZmdmDwG(株)ウェザーニューズイヤやぁ~
06-20 06:02

今日もまた、何かと一喜一憂の一日
06-20 06:04

御堂筋線の梅田って地下鉄の駅としては日本でも有数の乗降客数がある大きな駅やのに、この緩すぎる空調はどうなん?
06-20 06:57

@suusuuchii おはようさんです!これまたレアな画像ですねぇ(^_-)
06-20 06:59

@Ryuma1212 それ、分かるような気がします(^_-) おはようさんです!
06-20 07:00

相方が逝ってから早いもんで、そろそろ丸五年。この時期はまだ入院前で緩和治療で病院への送り迎えをしてた。あの年は不思議と梅雨やとか暑いとか、一切覚えがない。ドラマなんかでは、そんな事を回想するセリフとかが入るのにね
06-20 07:05

@suusuuchii 変化の度合いがスゴいですね。その一部始終を観察してみたいもんです(^_^)/
06-20 07:06

コンフェデ、日本がイタリアに先制してるの?
06-20 07:58

@kappekape そんな展開ですか?ありがとうございます。
06-20 08:02

@kappekape あらら こうしてみたら、ニュース速報並みやねぇTwitterって…と、今更ながらの感想
06-20 08:04



追記を閉じる▲

@kappekape あらら こうしてみたら、ニュース速報並みやねぇTwitterって…と、今更ながらの感想
06-20 08:04


【2013/06/21 03:03】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック