2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよーございますm(__)m
本日もダウンベスト着用で通勤のオイラです
今朝の大阪は、昨日に続き、鈍い色の雲が一面。寒々しい空模様です。

で、ダウンベスト。
暖かくて気持ち良い(^o^)

けど…
電車の中が暑い!
思わず汗が出てくる程

ホンマに外と中の温度が違いすぎ

あっ、コレはバンコクも香港も。
バンコクのBTSは寒すぎやったなぁ。

さ、職場最寄り駅。
ほな、行って来ます

【2007/11/29 08:11】 | ケータイから
トラックバック(0) |


マミオケータイ
で、暑いの?寒いの?笑
こっちダウンコートなの。
それだと暑い?

うー、悩む。


龍児
東京の地下鉄もとっても暑かったよ、この間。

ツッコミ。
bicky
電車の温度設定って、夏は寒いし、冬は暑いし。
アホ~、風邪ひく~!って感じよね。
社長さんよ、ラッシュアワーに乗ったことある?ってツッコミたい。

ってか、やっと帰ってきたわね。
まったく、ひとこと声かけてから行きなさいよッ!>なんで?

お土産、お土産~☆

☆bickyちゃん
しんのすけケータイ
いやぁん
bickyちゃんにも怒られてもうた(^o^)
だってだって、どうしても行きたかってんもん(^o^)

それにしても、電車の空調温度、何とかして欲しいよねぇ

☆龍児さん
しんのすけケータイ
ね、そうでしょ?日本の電車。
暑すぎですよね(^o^)
ヨーロッパの電車って、冷暖房ともに、もっとマイルドやったような覚えが…

☆マミオっち
しんのすけケータイ
朝晩は冷えるけど、昼間はアンダーシャツ&薄手のセーターで充分やで。大阪は。
ただ、神戸の山手とか京都はもうちょい、羽織るもんが有ってもえぇかもね。

基本、重ね着で暑かったら脱ぐ。ひたすら脱ぐ!
かな?


10えん
あ~、電車とか建物の中は暑いことが多いね~。
こっちはコート着てるのに、店員は薄手のシャツ1枚ってこと、よくあるもんね。
なんとかして欲しい。


◇10えんちゃん
しんのすけ
そうそう。
クールビズとか、ウォームビズとかはどないなってんねん!
って感じやんなぁ。

古いビルとか電車やったら、細やかな温度調整が
出来ひんのかも知れへんけど、
新しいビルや電車でも、妙に暑かったり寒かったりやもんねぇ。
どないなってんやろ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
で、暑いの?寒いの?笑
こっちダウンコートなの。
それだと暑い?

うー、悩む。
2007/11/29(Thu) 21:32 | URL  | マミオケータイ #-[ 編集]
東京の地下鉄もとっても暑かったよ、この間。
2007/11/29(Thu) 23:36 | URL  | 龍児 #-[ 編集]
ツッコミ。
電車の温度設定って、夏は寒いし、冬は暑いし。
アホ~、風邪ひく~!って感じよね。
社長さんよ、ラッシュアワーに乗ったことある?ってツッコミたい。

ってか、やっと帰ってきたわね。
まったく、ひとこと声かけてから行きなさいよッ!>なんで?

お土産、お土産~☆
2007/11/30(Fri) 00:24 | URL  | bicky #-[ 編集]
☆bickyちゃん
いやぁん
bickyちゃんにも怒られてもうた(^o^)
だってだって、どうしても行きたかってんもん(^o^)

それにしても、電車の空調温度、何とかして欲しいよねぇ
2007/11/30(Fri) 14:20 | URL  | しんのすけケータイ #-[ 編集]
☆龍児さん
ね、そうでしょ?日本の電車。
暑すぎですよね(^o^)
ヨーロッパの電車って、冷暖房ともに、もっとマイルドやったような覚えが…
2007/11/30(Fri) 14:24 | URL  | しんのすけケータイ #-[ 編集]
☆マミオっち
朝晩は冷えるけど、昼間はアンダーシャツ&薄手のセーターで充分やで。大阪は。
ただ、神戸の山手とか京都はもうちょい、羽織るもんが有ってもえぇかもね。

基本、重ね着で暑かったら脱ぐ。ひたすら脱ぐ!
かな?
2007/11/30(Fri) 14:28 | URL  | しんのすけケータイ #-[ 編集]
あ~、電車とか建物の中は暑いことが多いね~。
こっちはコート着てるのに、店員は薄手のシャツ1枚ってこと、よくあるもんね。
なんとかして欲しい。
2007/12/01(Sat) 03:21 | URL  | 10えん #-[ 編集]
◇10えんちゃん
そうそう。
クールビズとか、ウォームビズとかはどないなってんねん!
って感じやんなぁ。

古いビルとか電車やったら、細やかな温度調整が
出来ひんのかも知れへんけど、
新しいビルや電車でも、妙に暑かったり寒かったりやもんねぇ。
どないなってんやろ?
2007/12/01(Sat) 23:07 | URL  | しんのすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック