2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jpshinnosuke

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ いらないものを整理してみよう。隠れたお宝が出てくる可能性大。オークションへGO! ラッキーアイテム 『ヘッドフォン』→http://t.co/mIdivojbrZ
11-23 01:46

おはようさんです!昨日もホロ酔い+ムラムラよりも眠気が圧勝して、リビングのソファで寝落ちしてた
11-23 07:50

@allegro_chopin おはよう!!もう二度寝に入った?二度寝できるのも休みの日の楽しみの一つやね
11-23 07:57

@spiderjn127916 えぇ感じ。使いまくりたいなぁ
11-23 08:00

@yasu0314 おはようさんです!しっかり掛け布団を用意してました。それならベッドへ行ったらえぇんですが…TV見ながらの寝落ちの瞬間のあの気持ち良さが…(^^;;
11-23 08:05

「ごちそうさん」今週分の一気見なぅ。天満の商店街、肉屋の源太くん、カワイイわぁ。
11-23 09:45

@shin1_ えぇ~っ、そうなん?残念
11-23 09:57

@shin1_ 来週はまた登場するかなぁ。今回の男子の中では源太がイチオシ^_^
11-23 12:09

@shin1_ カーネーションの時の大工のお兄ちゃんも良かったのに、割とあっと言う間に登場がなくなってもうたもんなぁ。
11-23 12:11

「ごちそうさん」も良かったけど、今朝の「ちりとてちん」えぇわぁ。草若師匠の落語復活!!!
11-23 12:28

@Rai_Chang_Osaka 日本の秋やねぇ
11-23 12:59

@Rai_Chang_Osaka @higekuma5649 あれれ?ウチは歓迎だよぉ~
11-23 13:07

@Rai_Chang_Osaka @higekuma5649 今日はタコ焼きだよぉ。既に用意し始めてるよ
11-23 13:10

@esp_shiga 無事に乗れた?気ぃつけて行ってらっしゃい!
11-23 17:00

@esp_shiga 楽しんでおいでなぁ
11-23 17:01



追記を閉じる▲

@Rai_Chang_Osaka 日本の秋やねぇ
11-23 12:59

@Rai_Chang_Osaka @higekuma5649 あれれ?ウチは歓迎だよぉ~
11-23 13:07

@Rai_Chang_Osaka @higekuma5649 今日はタコ焼きだよぉ。既に用意し始めてるよ
11-23 13:10

@esp_shiga 無事に乗れた?気ぃつけて行ってらっしゃい!
11-23 17:00

@esp_shiga 楽しんでおいでなぁ
11-23 17:01


【2013/11/24 03:04】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック