2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jpshinnosuke

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 食べ過ぎ食べ過ぎ。体重増加の日。まぁたまにはいいじゃない。後で運動しよう。 ラッキーアイテム 『殺虫剤』→http://t.co/mIdivojbrZ
01-29 02:44

おはようさんです!窓の外で風が唸ってはる様子
01-29 05:36

@tomo_onym おはトモさん!!日差しは春めいてきましたねぇ
01-29 08:21

@daishy813 アーバンライナーで行ってらっしゃい!!
01-29 08:22

@daishy813 しまかぜ だよぉ。あれに乗ったら絶対に仕事モードじゃなくなるよ(^_-)
01-29 08:33

@chopper24653 陽射しは春ですねぇ
01-29 11:25

@chopper24653 布団の迷宮に囚われてしまいますよねぇ
01-29 12:14

@rakuto_taka 4周年、おめっとぉさん!!!
01-29 17:49

@k_suke0409 それは、その通りでしょ 笑
01-29 19:38

@k_suke0409 えっ!驚きの事実 笑
01-29 19:50

@chibisuke76 無事の引っ越し完了ですか?おめっとぉさんです!!!
01-29 22:25

この時間になるとTLの流れがスゴい速くなる。なのにオイラは安定の睡魔襲来。ってことで、皆さん、おやすみなさい。
01-29 22:26



追記を閉じる▲

@chibisuke76 無事の引っ越し完了ですか?おめっとぉさんです!!!
01-29 22:25

この時間になるとTLの流れがスゴい速くなる。なのにオイラは安定の睡魔襲来。ってことで、皆さん、おやすみなさい。
01-29 22:26


【2014/01/30 03:04】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック