2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jpshinnosuke

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 可愛く「にゃん」を語尾につけて。これであなたの人生が180度変わる!いい方向とは限らないw ラッキーアイテム 『殺虫剤』→http://t.co/mIdivo28pZ
03-22 03:10

近所の休日診療所、春が来てるなぁ http://t.co/8IzFAieVAE
03-22 11:26

@japan_beagle 診療所の狭い駐車スペースの、その更に片隅なんですけど、春の色がいっぱいでした
03-22 13:02

@Bossari21 ねぇ。キレイですよねぇ。春を目で感じさせてくれました
03-22 13:03

@k_suke0409 それは、オイラにも来て欲しい
03-22 13:04

@egs_tgs あまりに開放的過ぎるけど、気持ち良さそう!入浴するの?
03-22 16:29

ケーブルテレビで、ゴジラ映画。キングギドラに対する、ゴジラ・ラドン・モスラ。意外にモスラの糸が強力な武器になってるんよね。ゴジラはお間抜けな感じやし、最強怪獣はモスラかも
03-22 16:34

昭和ゴジラシリーズは回を重ねるごとにゴジラの顔付きから迫力が無くなっていくのが哀しい
03-22 16:38

@sgeru1 だよねぇ。オイラもそう思います
03-22 18:11

@japan_beagle キレイ!!
03-22 18:13

@sgeru1 あの、厳つさが好き!!
03-22 18:17



追記を閉じる▲

@sgeru1 あの、厳つさが好き!!
03-22 18:17


【2014/03/23 03:05】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック