2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども。
いやぁ、寒いです。とっても寒いです。
大阪の冬らしく、スッキリとした青空が広がってる、
大晦日です。

2007年も残り、15時間あまり。
このブログを通じて、お知り合いに慣れた皆さん、
ホンマにありがとうございました。
皆さんのお宅を訪問し始めると、思わず時間が経ったことに
ビックリすることの連続でした。

それだけ、楽しい時間を過ごさせていただいたって事で。

また、オイラのところにもお越し頂いて、
嬉しい限りです。

どうぞ、来年もよろしゅうにお願いします。
そして、
どうぞよいお年をお迎えください。

それでは、
今晩の鍋パーティーの準備に取りかかります。

【2007/12/31 08:40】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |

素敵な年越しを♪
たけぞー。
何やら楽しげな年越しになりそうですね。
今年は突然お邪魔して、以来、仲良くしてもらて、どうもありがとう。
リアルに会えなかったのは残念だったけれど
それはまた2008年のお楽しみ、ということで。

2008年もどうぞよろしくお願いします。

☆たけぞー。さん
しんのすけケータイ
風邪の方は大丈夫ですか?師走寒波、本格的なヤツみたいで、大阪も冷たい強風が続いています。
買い出し、寒かったんとちゃいますか?

大晦日、ゆっくりとお二人で過ごして下さいね

良いお年をm(_ _)m

あけおめ!
10えん
素敵な年越しできた?
今年もよろしくね~!(^o^)/


◇10えんちゃん
しんのすけ
ことよろ!!

うん。
淡々と、落ち着いたえぇ正月やったよ。

こちらこそ、今年もよろしゅうに。
TDRでのカウントダウンで風邪をひいてへん?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素敵な年越しを♪
何やら楽しげな年越しになりそうですね。
今年は突然お邪魔して、以来、仲良くしてもらて、どうもありがとう。
リアルに会えなかったのは残念だったけれど
それはまた2008年のお楽しみ、ということで。

2008年もどうぞよろしくお願いします。
2007/12/31(Mon) 13:05 | URL  | たけぞー。 #nmxoCd6A[ 編集]
☆たけぞー。さん
風邪の方は大丈夫ですか?師走寒波、本格的なヤツみたいで、大阪も冷たい強風が続いています。
買い出し、寒かったんとちゃいますか?

大晦日、ゆっくりとお二人で過ごして下さいね

良いお年をm(_ _)m
2007/12/31(Mon) 17:48 | URL  | しんのすけケータイ #-[ 編集]
あけおめ!
素敵な年越しできた?
今年もよろしくね~!(^o^)/
2008/01/03(Thu) 04:53 | URL  | 10えん #-[ 編集]
◇10えんちゃん
ことよろ!!

うん。
淡々と、落ち着いたえぇ正月やったよ。

こちらこそ、今年もよろしゅうに。
TDRでのカウントダウンで風邪をひいてへん?
2008/01/04(Fri) 09:02 | URL  | しんのすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック