2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども。
今期のドラマではNHK『ちりとてちん』の他には、
フジテレビ『鹿男あをによし』ぐらいしか見てへん、オイラです。

今回のテーマ、気になるこの人は・・・
この人↓宅間孝行さん。
imagestakuma.jpg


『鹿男・・・』では玉木宏くん演じる、主人公が憧れる
京都女学館の剣道部顧問に
片思いの大阪女学館剣道部顧問役です。
↑この人間関係、分かりました?
で、ドラマがとってもファンタジー・ミステリーなんで、
そう言った恋敵(?)的な性格以外にも何やら謎めいた、
或いは謎めかした役柄を演じてはります。

以前、TBSの『タイガー&ドラゴン』で、
長瀬智也のやくざ世界での兄貴分を演じてはりましたが、
東京セレソンデラックスの演出家兼俳優さんらしいです。

なるほど、舞台俳優さんらしい、くどさがありますよねぇ 笑

けど、チラッと可愛い感じしませんか?

【2008/02/07 23:05】 | お気に入り♂
トラックバック(0) |


NAO
かわいいというか、ハンサム系??? 微妙?
玉木君のほうが好きかも。。。あの整い過ぎた顔が好き。
ノンケっていうのがね~。。。(笑)

あっ、すみません。独り言です。(笑)

◇NAOさん
しんのすけ
もう、むちゃくちゃ遅レスで申し訳ありません。e-466

ほほぉ、NAOさんは玉木くんがお好みですか
玉木くん、えぇ声してますよね
この、『鹿男あをによし』では、かなり減量したみたいですね。
オイラとしては、映画の『KIDS』での玉木くんが
ちょっとマッチョな感じでお好みです。
ハイ。

NAOさんのお好みはどっちの玉木くんですか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいいというか、ハンサム系??? 微妙?
玉木君のほうが好きかも。。。あの整い過ぎた顔が好き。
ノンケっていうのがね~。。。(笑)

あっ、すみません。独り言です。(笑)
2008/02/14(Thu) 08:47 | URL  | NAO #-[ 編集]
◇NAOさん
もう、むちゃくちゃ遅レスで申し訳ありません。e-466

ほほぉ、NAOさんは玉木くんがお好みですか
玉木くん、えぇ声してますよね
この、『鹿男あをによし』では、かなり減量したみたいですね。
オイラとしては、映画の『KIDS』での玉木くんが
ちょっとマッチョな感じでお好みです。
ハイ。

NAOさんのお好みはどっちの玉木くんですか?
2008/02/16(Sat) 21:00 | URL  | しんのすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック