2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おニィさんからは上半身をkiss責め。
オジさんとおネェさんから下半身を攻められ、
思いがけず4Pになった、オイラです。

オイラも抱きしめられながらも、自分の腕の自由を確保して、
シルエットおニィさんのコックへ。

 『で・でかいっ』
 『あっ、お約束のコックリング』


亀頭のくびれのあたりをタッチ、亀頭の先っぽにもタッチ。
掌で先っぽをニュルニュル
おニィさん、喜んで声を上げてきます。

オイラたちの足下(床面よりちょっと高く設置された寝台?)では、
仰向けおネェさんと髭オジさんがオイラたち二人のコックを、
時には一人が二本一度に咥えたり、
代わる代わるに咥えたり・・・。
オイラとおニィさんも
お互いの手で、お互いのコックを刺激しあったり・・・

この状況、堪りません!!

とうとう、オジさんがおネェさんにインサート。
おネェさんは激しく喘ぎながらも、
自分も腰を振ってオジさんを迎え入れてます。

しかも上のお口は、
相変わらずオイラとおニィさんの
コックを咥えに。

その間、オイラとおニィさんは互いをkiss責め。

おニィさん、上背があるので、
オイラがおニィさんの乳首をせめてる間、
耳全体を優しく、唇で包み込んできたりします。
これ、むっちゃ弱いです。

オジさんの腰使いのピッチが速まると、
まもなく、オジさんはフィニッシュを迎えたようで、
おネェさんの喘ぎも最高潮に達しました。

ふと気付くと・・・
何か、部屋の中に漂う、妙な達成感?
いや、気怠さ?
なんだか、オイラもテンションが
ライブドア並みに降下開始。

 『もう、エエかなぁ』

との思いにとらわれ始めましたが
おニィさんのお顔を見ると、
おニィさんはあと少し、楽しみたい様子。
自分の手でしごきだしたので、
オイラの手をお貸しして、フィニッシュ!

皆さん、お疲れ様でした。

でも、おネェさんはまだまだご満足じゃないご様子。

何気にオイラのコックを自分の凹へ誘導してくれます。
オイラは丁重にお断りしてシャワールームへ。

う~ん、3Pとか4Pとかみんなは、
どんな風に終了するんやろ?
一斉にスプラッシュ!でフィニッシュ!
とは、なかなか行かないと思うのですが・・・。

複数プレーの奥深さを感じた、オイラでした

【2006/01/20 21:41】 | えっちぃな出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック