2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども。


ふぅ~
なんか、しんどいなぁ・・・

あっ、仕事です。


再び、あっ、精神的には全然しんどくはないです。
以前の職場は、何でか知らんけど、初日から妙な居心地の悪さを感じてたんです。
ところが今回の職場はそんな気持ちの悪さは今のところは一切ありませんから、
ホンマに、純粋に仕事の量や段取りの違いなど、
業務の進め方にまだ慣れてへんだけやと思います。

先週、先々週と二週間続いた業務の引き継ぎもようやく終わり、
いよいよ今日から本格的に始動。
けど、やっぱりバタバタ・ドタドタの連続で、
終業時間には、同じチームのメンバー全員で、
「ふぅ~っ」
とため息。

けど、こんな風にチーム全員でため息やなんて、
その辺の同調性がオイラには心地良かったりするんですけどね。


そうそう、なんかこの二週間、オイラにしては珍し
くアルコールの摂取量も多かったんですよ。
やけ酒とか、愚痴り酒はなかったから、
これまた気持ちよく酔っぱらってました。


どうやら、えぇスタートを切れたようです
我らがタイガースのように

このまま突っ走りたいですねぇ。
オイラもタイガースも。

ただ、根っからのタイガースファンとしては、
 このままの調子の筈がない
と、ついつい弱気に思ってしまうんですけどね。ハハハ

まぁ、それでも、早々と負けが混んでいくよりはずっとえぇ訳ですから。

この調子が本調子やと信じて、明日からもやっていきますか。
オイラも。


【2008/04/14 23:40】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |

No title
NAO
チームでため息。。笑
僕もそういう同調性好きです! :)

タイガース。。笑えます。確かに、ずっと調子がいいかどうかは不明。。(笑)

週末は、疲れた体を休めてくださいね! :)

◇NAOさん
しんのすけ
相変わらずの遅レスで、ごめんなさい。

昨日は今年度初の休日出勤でした 泣
その分、今日はたっぷりと寝坊&ウダウダモードでした。
昨日のタイガースはお休みモードでしたが、
ふと、長期のお休みになるんとちゃうんやろかと、
心配してまうのも、タイガースファンの悲しい性です。苦笑

NAOさんも素敵な週末を。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
チームでため息。。笑
僕もそういう同調性好きです! :)

タイガース。。笑えます。確かに、ずっと調子がいいかどうかは不明。。(笑)

週末は、疲れた体を休めてくださいね! :)
2008/04/19(Sat) 05:42 | URL  | NAO #-[ 編集]
◇NAOさん
相変わらずの遅レスで、ごめんなさい。

昨日は今年度初の休日出勤でした 泣
その分、今日はたっぷりと寝坊&ウダウダモードでした。
昨日のタイガースはお休みモードでしたが、
ふと、長期のお休みになるんとちゃうんやろかと、
心配してまうのも、タイガースファンの悲しい性です。苦笑

NAOさんも素敵な週末を。
2008/04/20(Sun) 13:05 | URL  | しんのすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック