2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども。
先日の母の日、オカンに対してなぁ~~んもせぇへんかった、
イケない子のオイラです。

そんな、母の日の昼下がり。
TVは再放送の垂れ流し。
ふと仕事の手を止めて、画面を見てみると…

発見!!↓
yokoo.jpg

2002.jpg

プロゴルファーの【横尾要】くん
(残念ながら既婚者やて。あぁ~ぁ)


オイラが見た番組はクイズ番組やったから、
最初はどこの誰かも分からへんかってんけど、
便利やねぇ。
ネット社会は。

うろ覚えの“よこおかなめ”で検索したら、即、解決。

唇の薄いところが、ちょっと薄情そうな、或いは、冷たそうな
印象を与えるけど、
なかなか、爽やかな感じの♂でしょ?

ほらぁ
ね、ね、ね?
オイラって、決して濃い系専とはちゃうでしょ?


【2008/05/13 00:14】 | お気に入り♂
トラックバック(0) |

く…くでぇーっ!
心太
ゴルファーは殆どノーチェックなの…アタシ。
要クン、か…かわいぃ~いンっ♪♪(汁)

>オイラって、決して濃い系専とはちゃうでしょ?
そりゃ、しんのすけサンは、ダレ専だからぢゃなぁ~い?(爆逃)

◇心太さん
しんのすけ
きゃぁ~~~
お久しぶりでございます

ね、ね、ねぇ~~
えぇでしょ。要くん

あら?
分かってまいました?
オイラのダレ専ぶりが・・・爆

活き。
bicky
ほんまやw、濃くはないけどね~。
たまには、若くて活きのええ子はどう?w

ま、男前見れるなら誰でもええねんけど~w

◇bickyちゃん
しんのすけ
活きのえぇ♂ねぇ。
基本、オイラは若い子は対象外やからなぁ。
上地クンを除いてはね・・・www



No title
ター坊
わたくし、オジサマには興味ないからな~。

やっぱハニカミ王子でしょww
谷原秀人はキャップ被ってるとええんやけど…。

あ、横尾さんは今年で36歳か。
ふ~ん。(爆)

◇ター坊ちゃん
しんのすけ
あれ?オジサマ?

ター坊って、年下が良かったん?
って、オジサマってねぇ。
一体何歳からがオジサマなんよ?

ハニカミ王子はねぇ、オイラ的にはちょっとなぁ。
あの子って、老け顔やと思ぉへん?
しっかりした顔立ちとも言えるけど。
あの顔で16歳はないやろぉ。
23ぐらいやったら、充分に鑑賞の対象になるんやけどなぁ。
10代はなぁ・・・



要クン。いいでしょ!
広樹
俺も要クンのファンです。
でした?かな。
この番組観たんだけど、ちょっとイメージが変わってた。
若い頃は、もっと可愛かったんだよ。見せてあげたい。
ちなみに、奥様は『かとうれいこ』です。

◇広樹さん
しんのすけ
おぉ、流石に、目の付け所が・・・笑
オイラは全然知りませんでした。
けど、もっと可愛かったやなんて。
見たかったなぁ。

そっかぁ、嫁は芸能人やったんですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
く…くでぇーっ!
ゴルファーは殆どノーチェックなの…アタシ。
要クン、か…かわいぃ~いンっ♪♪(汁)

>オイラって、決して濃い系専とはちゃうでしょ?
そりゃ、しんのすけサンは、ダレ専だからぢゃなぁ~い?(爆逃)
2008/05/13(Tue) 20:55 | URL  | 心太 #-[ 編集]
◇心太さん
きゃぁ~~~
お久しぶりでございます

ね、ね、ねぇ~~
えぇでしょ。要くん

あら?
分かってまいました?
オイラのダレ専ぶりが・・・爆
2008/05/13(Tue) 21:07 | URL  | しんのすけ #-[ 編集]
活き。
ほんまやw、濃くはないけどね~。
たまには、若くて活きのええ子はどう?w

ま、男前見れるなら誰でもええねんけど~w
2008/05/14(Wed) 22:04 | URL  | bicky #-[ 編集]
◇bickyちゃん
活きのえぇ♂ねぇ。
基本、オイラは若い子は対象外やからなぁ。
上地クンを除いてはね・・・www

2008/05/15(Thu) 23:13 | URL  | しんのすけ #-[ 編集]
No title
わたくし、オジサマには興味ないからな~。

やっぱハニカミ王子でしょww
谷原秀人はキャップ被ってるとええんやけど…。

あ、横尾さんは今年で36歳か。
ふ~ん。(爆)
2008/05/17(Sat) 20:38 | URL  | ター坊 #-[ 編集]
◇ター坊ちゃん
あれ?オジサマ?

ター坊って、年下が良かったん?
って、オジサマってねぇ。
一体何歳からがオジサマなんよ?

ハニカミ王子はねぇ、オイラ的にはちょっとなぁ。
あの子って、老け顔やと思ぉへん?
しっかりした顔立ちとも言えるけど。
あの顔で16歳はないやろぉ。
23ぐらいやったら、充分に鑑賞の対象になるんやけどなぁ。
10代はなぁ・・・

2008/05/18(Sun) 00:03 | URL  | しんのすけ #-[ 編集]
要クン。いいでしょ!
俺も要クンのファンです。
でした?かな。
この番組観たんだけど、ちょっとイメージが変わってた。
若い頃は、もっと可愛かったんだよ。見せてあげたい。
ちなみに、奥様は『かとうれいこ』です。
2008/05/19(Mon) 23:27 | URL  | 広樹 #LBqw/GqA[ 編集]
◇広樹さん
おぉ、流石に、目の付け所が・・・笑
オイラは全然知りませんでした。
けど、もっと可愛かったやなんて。
見たかったなぁ。

そっかぁ、嫁は芸能人やったんですね。
2008/05/19(Mon) 23:41 | URL  | しんのすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック