2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども。
報道ステーション、古館はちょっとうざいけど、だいぶん見慣れてきたなぁ
と、思うてるオイラです。

さて、先日の横尾要くんに続く、プロゴルファー第弐弾。

今日の報道ステーション、スポーツコーナーで紹介されていたのが、
コチラ↓
0519-0.jpg

p_imada.jpg

APX200805190001.jpg


今田竜二くん
ジュニア時代には、あの、タイガー・ウッズと並び称せられていたとか
つまりは、ジュニア時代に渡米してたって事ねぇ。
う~~ん、なんかスゴいなぁ。
そんなときから、世界を意識してたやなんてねぇ。

オイラが14・15歳の頃って言うたら・・・
苦手な数学とか、美術とか、体育とかが足を引っ張って
かなり、暗い中学時代やったような・・・
とてもやないけど、世界を意識なんか出来ひんかったなぁ

あら?
なんか、今日の日記って、ちょっと後ろ向き?
あかん、あかん。

爽やかな笑顔を見習わな・・・

【2008/05/19 23:05】 | お気に入り♂
トラックバック(0) |

No title
NAO
短髪のほうがかっこ良く見えるかな? :)
でも、少しだけ頑固そうに見える。(笑)エッチは淡白そう。。。(爆)

◇NAOさん
しんのすけ
米メジャーでの優勝!!
やったのに、イマイチ扱いが小さかったですね。
一番下の画像は、その優勝の時の画像なんですけど、
オイラはそれを見て「イケるかも・・・」って思うたんですよね。
けど、他の画像を改めて、じっくり見てみたら・・・
確かにちょっと頑固って言うか、性格キツそうですよねぇ。

>エッチは淡泊そう
ほほぉ、NAOさんはねっちり・ねっとりなエッチがお好みですか?


No title
NAO
ねっちり・ねっとりなエッチ???えっ??? 笑 どうでしょうね~。。。僕も意外に淡白だったりして。。でも、本当にセックスの相性ってあるのであれば、その相性の合う人に会ってないでしょう、僕は。それくらい、良い経験がありません。(こんなにぶっちゃけっちゃっていいの??? 爆)

しんのすけ様は、ねっとり・みっちり系でしょ? (って勝手に想像してみる。。笑)


しんのすけケータイ@沖縄
NAOさん、赤裸々な告白をありがとうございます。(^O^)
最近は、“オトナな”お楽しみからスッカリご無沙汰のオイラです(^_^;)
ねっとりでも、あっさりでもえぇから、お楽しみが…以下、自粛(^O^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
短髪のほうがかっこ良く見えるかな? :)
でも、少しだけ頑固そうに見える。(笑)エッチは淡白そう。。。(爆)
2008/05/20(Tue) 22:28 | URL  | NAO #-[ 編集]
◇NAOさん
米メジャーでの優勝!!
やったのに、イマイチ扱いが小さかったですね。
一番下の画像は、その優勝の時の画像なんですけど、
オイラはそれを見て「イケるかも・・・」って思うたんですよね。
けど、他の画像を改めて、じっくり見てみたら・・・
確かにちょっと頑固って言うか、性格キツそうですよねぇ。

>エッチは淡泊そう
ほほぉ、NAOさんはねっちり・ねっとりなエッチがお好みですか?
2008/05/20(Tue) 22:42 | URL  | しんのすけ #-[ 編集]
No title
ねっちり・ねっとりなエッチ???えっ??? 笑 どうでしょうね~。。。僕も意外に淡白だったりして。。でも、本当にセックスの相性ってあるのであれば、その相性の合う人に会ってないでしょう、僕は。それくらい、良い経験がありません。(こんなにぶっちゃけっちゃっていいの??? 爆)

しんのすけ様は、ねっとり・みっちり系でしょ? (って勝手に想像してみる。。笑)
2008/05/21(Wed) 23:56 | URL  | NAO #-[ 編集]
NAOさん、赤裸々な告白をありがとうございます。(^O^)
最近は、“オトナな”お楽しみからスッカリご無沙汰のオイラです(^_^;)
ねっとりでも、あっさりでもえぇから、お楽しみが…以下、自粛(^O^)
2008/05/24(Sat) 14:50 | URL  | しんのすけケータイ@沖縄 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック