2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども。
いやぁ、蒸し暑いッスねぇ。
まぁ、梅雨本番やから、しゃぁないけど。
とは言うても、涼しい顔して受け流せるような、
悟りは開いてへんし・・・

やっぱり、天気の気は気持ちの気
うん?逆かなぁ

どうも滅入ってもうてるんですよねぇ。
ここ暫く。

なぁんて事を書いた段階で、
このしょうもない日記を見てくれてはる方々に、
自分の滅入った気分を押しつけてもうてるしなぁ。
そんな事も、アカンよなぁ。

それやったら、始めっから書けへんかったらえぇねんけど、
ちょっとでも、吐き出さなしんどいんよねぇ。
せやから、ごめんなさい。
見苦しいブログになってまうけど。

仕事は楽しいねんけど、待遇面では全然楽しくなくなってきてもうたし。
極々身近な関係の人のことを、ケアしやなあかんねんけど、
そのケアに疲れてもうた、感じも無きにしもあらず。
きっと、オイラよりも、その本人が一番しんどいねんやろうけどね。
何せ、命と向き合ってる訳やから。
せやから、オイラは全身全霊で支えやなあかんねんけど、
けど、やっぱり、正直、しんどいこともあるんよねぇ。

今まで結構お気楽に構えて来てんけど、
もしかしたら、
(ホンマは“もしかせぇへんかっても”って事は分かってんねんけどね)
そろそろ終末を見据えやなあかんのかも
なぁんて、状況でもあるんよね。

こんなときに限って、
待遇面での楽しくない話ばっかりが出てくるんよねぇ。
うちの職場。
まぁ、すぐに職を失うことは無いやろうし、
その辺はまだまだ、オイラの待遇は“甘い”って言われたら、
充分に“甘い”のかもしれへんなぁ。

けど、ほら、自分自身のことになんの不安もなかったら、
相手へのケアもしやすいけど、自分の事に不安があったら、
ケアするのんて、しんどなってけぇへん?
(って、誰に問いかけてる?オイラ 笑)




ま、気持ちの気は天気の気
そうやったら、いつかは梅雨も明けるし、
こんな気持ちの持ちようも、明けるんやろなぁ。
って、思うしかないかなぁ。

それに、まだまだ、笑える時もあるから、
全然大丈夫。
うん、きっと、大丈夫。

書く気もせぇへんなぁって思うてたのに、
書き出したら、この始末。

自分の不安感の押しつけ日記で、ホンマにごめんなさい。

【2008/06/21 17:38】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |

◇sawaさん
しんのすけ
ホンマに、ホンマに、
ありがとうございます。

けど、大丈夫ですよ。
今晩、久々に酒も飲めたし。
(って、酒の力に頼ってるわけとちゃいますよ 笑)

ハイ。
叫ぶときは、思いっきり叫びます。
どないしたらえぇねんっ~~~!!
って。爆


Nao
"hugs" どんなに長いトンネルにも出口はあるやんか~! でも、たまには吐き出さなあかんで~!遠慮したらいけまへんで~。o(^-^)o


◇Naoさん
しんのすけ
ありがとうございます。
おかげで、随分と気持ちが軽くなったように思います。(^^)V


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
◇sawaさん
ホンマに、ホンマに、
ありがとうございます。

けど、大丈夫ですよ。
今晩、久々に酒も飲めたし。
(って、酒の力に頼ってるわけとちゃいますよ 笑)

ハイ。
叫ぶときは、思いっきり叫びます。
どないしたらえぇねんっ~~~!!
って。爆
2008/06/22(Sun) 00:03 | URL  | しんのすけ #-[ 編集]
"hugs" どんなに長いトンネルにも出口はあるやんか~! でも、たまには吐き出さなあかんで~!遠慮したらいけまへんで~。o(^-^)o
2008/06/22(Sun) 10:45 | URL  | Nao #-[ 編集]
◇Naoさん
ありがとうございます。
おかげで、随分と気持ちが軽くなったように思います。(^^)V
2008/06/22(Sun) 22:09 | URL  | しんのすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック