2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BKKでのエロ活動、やっとこさ本格的に開始です。

金曜日、お気に入り
(とは言ってもここしか知らないんですが)の
GAYサウナCHAKRAN へ突入。

ここはグランドフロアーにジャグジーやら
スチームサウナやらがあるのですが、
そのジャクジーで
スペシャルイベントが開催されていました。

何やらスタッフがジャグジーに大量のあるものを投入。
すると、あれよあれよとクリーミーな泡アワが出現。
どうもバスジェルの大量投入だったようで・・・。

更に、同じフロアーにあるバーコーナーとの
通路をカーテンで仕切ると、
ジャグジー周辺の客の腰のタオルを強制撤去。
代わりに何やら幅広のガーゼみたいなものを支給。
コン・ターイ(タイ人)のおなじみさん達は、
慣れた感じで、申し訳程度に
そのガーゼを腰に巻くとジャグジーへ。

大音量の音楽も流れ、即席のクラブみたい。
みんなの動きにあわせて、更に泡立つジャクジー。

その泡に隠れるような、そうでないような状態で、
どうも各人の手は各人のオチンチンを中心とした
下半身をまさぐりあっている様子。

はっはぁ~。なるほどね。
集団“泡踊り”な訳ね。

そうと分かれば、もちろん参戦。
肩から下は全面泡だらけ。
どれが誰の手なのか、誰のオチンチンなのか、
さっぱり分からん状態の中で、
熱い抱擁を続ける即席カップルも何組か。

でも、ほとんどは、大乱戦状態。
オイラもお気に入りの姿を探しては、
彼の下半身へ手を伸ばすのですが、
たいがいの場合、既にそこには別の誰かの手。

そんなことをしている間に、
後ろから羽交い締めにあって、
一体何本の手が絡み合っているのか、
分からないぐらいに
オイラの下半身も攻撃対象になってしまいました。

これ、ホンマにすごいです。

何かもう、
『どうにでもして』
って感じです。

それでも、自由のきかない体を
あっちこっちにねじっては、
少しでも好みにお顔の方に
自分の下半身を持って行くオイラです。
まぁ、誰の手か分からんって事には
代わりはないんですがね。

でも、ふと、我に返ると、
どうも、何人かの方は十分に思いを遂げ、
その証を華々しくも放出されたかの
恍惚の表情を浮かべているみたい。

と、言うことは、
この泡アワの中に彼らの証も・・・・。

『いやぁん、それはちょっとダメかも・・・・。』

それほど潔癖性でもないくせに、
一旦、そう思うともう、
ジャクジーに入り続けることができなくなってしまいました。

何とか羽交い締めから逃れ、
そそくさとジャグジーから脱出。

やっぱりまだまだ修行の足らんヤツです。

これ以外の個別のケースについては、
またご報告します。

【2006/02/04 23:20】 | バンコク日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック