2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども。
タイガース、昨日の敗戦が悔やまれますねぇ。

だって、交流戦、ソフトバンクと同率やのに、
去年の交流戦の順位が10位で、
9位のソフトバンクより下やったから、
今年の優勝はソフトバンクやて

う~~ん
なんか納得しがたいなぁ
今年の優勝を決めるのに、
去年の順位が考慮される必要があるんかなぁ

同率首位やったらアカンのかなぁ
両チーム優勝。
で、賞金は半分こずつ。
って、事になれへんのかなぁ。

けどまぁ、これがルールやねんからしゃぁないかなぁ

ホンマに、タイガースらしいなぁ。
そんなタイガースが、オイラは大好きやなぁ。

あらら
この日記、やたらと「なぁ」の連続だヮ
文章表現能力の乏しさが露呈されてしまったのね。

【2008/06/22 22:16】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |

確かに
sawa
ちょっと納得のいきにくい、結果ですよね。
昨日勝ってればスッキリとした結果になったはずですよね。

しんのすけさん、タイガースのことを思いはかれるまでには、
気持ちが軽くなったと言うことですよね。

良かった、良かった。

なんだか・・・
kila
そうなんですか。。。
納得いかないですねぇ。

俺、翌日の気分に影響が出るくらいタイガース好きです。

ルール作りというか勝敗のカウント方法に抜けがあったということでしょうかね。とにかく残念(-_-;)

リーグ優勝の確率はかなり高い(と勝手に思ってます・・・)ですが、交流戦での優勝をはずみにして欲しかったんですが。。。

◇sawaさん
しんのすけ
sawaさん、ごめんなさい<(_ _)>
↓の記事、オイラのけったいな気が滅入ってしまってたときのブログに、
せっかく、あったかいコメントをくれはったのに、
エロサイト系からの迷惑コメントを削除するときに、
間違ってsawaさんのコメントを削除してしまったみたいです。
ホンマに、ホンマにごめんなさい。

おかげさまで、仕事中は滅入った気分も忘れてます。
とは言うても、職場では寄ると触ると待遇悪化の話題ですけが…
それでも本業が楽しいので、やっぱり、
仕事に行ってる方が気が楽になってるような気がします。

タイガース、ホンマにここ一番がアカンでしょ?
せやから、なかなか日本一になられへんのやと思います。涙

◇kilaさん
しんのすけ
ようこそのお運びで (^^)
>翌日の気分に影響が出るくらいタ イガース好きです

分かります、分かります。
ホンマにスポーツ紙の一面が並ぶ、駅の売店の風景までが、
心地良い物になりますよねぇ。
もう、セリーグのプレーオフ進出は決まったも同然
(優勝っとスッキリよぉ言われへんところが、タイガースファンっぽいでしょ 笑)
後は、念願の日本一ですよね。
この交流戦の悔しさを晴らして欲しいもんです。



No title
ター坊
死のロードまではぶっ放して単独1位でいてほしいですね。

そこからが微妙ですから…。

◇ター坊ちゃん
しんのすけ
せやねんよなぁ。
死のロードってのがあってんよなぁ。
それよりも、28日の“第二開幕”が心配やなぁ。
なにせ、我らがタイガースは期待を裏切るのが、
何より得意としてるチームやからなぁ。

今年は、えぇ方に裏切って欲しいなぁ


No title
たかぽん
普通に考えたら、去年のデータじゃなくて、今年の得失点差じゃないんですかね?

◇たかぽんさん
しんのすけ
どうも、始めまして。
ようこそ、お越し下さいました。<(_ _)>

ホンマ、ホンマ。
絶対にそうですよねぇ。
あくまでも、今年の優勝決定は今年のデータを利用するべきですよねぇ。
去年のデータに基づいて今年の結果を判定するってのは、納得できませんよねぇ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
確かに
ちょっと納得のいきにくい、結果ですよね。
昨日勝ってればスッキリとした結果になったはずですよね。

しんのすけさん、タイガースのことを思いはかれるまでには、
気持ちが軽くなったと言うことですよね。

良かった、良かった。
2008/06/22(Sun) 22:41 | URL  | sawa #-[ 編集]
なんだか・・・
そうなんですか。。。
納得いかないですねぇ。

俺、翌日の気分に影響が出るくらいタイガース好きです。

ルール作りというか勝敗のカウント方法に抜けがあったということでしょうかね。とにかく残念(-_-;)

リーグ優勝の確率はかなり高い(と勝手に思ってます・・・)ですが、交流戦での優勝をはずみにして欲しかったんですが。。。
2008/06/23(Mon) 08:50 | URL  | kila #TI8a3MNk[ 編集]
◇sawaさん
sawaさん、ごめんなさい<(_ _)>
↓の記事、オイラのけったいな気が滅入ってしまってたときのブログに、
せっかく、あったかいコメントをくれはったのに、
エロサイト系からの迷惑コメントを削除するときに、
間違ってsawaさんのコメントを削除してしまったみたいです。
ホンマに、ホンマにごめんなさい。

おかげさまで、仕事中は滅入った気分も忘れてます。
とは言うても、職場では寄ると触ると待遇悪化の話題ですけが…
それでも本業が楽しいので、やっぱり、
仕事に行ってる方が気が楽になってるような気がします。

タイガース、ホンマにここ一番がアカンでしょ?
せやから、なかなか日本一になられへんのやと思います。涙
2008/06/23(Mon) 21:08 | URL  | しんのすけ #-[ 編集]
◇kilaさん
ようこそのお運びで (^^)
>翌日の気分に影響が出るくらいタ イガース好きです

分かります、分かります。
ホンマにスポーツ紙の一面が並ぶ、駅の売店の風景までが、
心地良い物になりますよねぇ。
もう、セリーグのプレーオフ進出は決まったも同然
(優勝っとスッキリよぉ言われへんところが、タイガースファンっぽいでしょ 笑)
後は、念願の日本一ですよね。
この交流戦の悔しさを晴らして欲しいもんです。

2008/06/23(Mon) 21:13 | URL  | しんのすけ #-[ 編集]
No title
死のロードまではぶっ放して単独1位でいてほしいですね。

そこからが微妙ですから…。
2008/06/24(Tue) 00:08 | URL  | ター坊 #-[ 編集]
◇ター坊ちゃん
せやねんよなぁ。
死のロードってのがあってんよなぁ。
それよりも、28日の“第二開幕”が心配やなぁ。
なにせ、我らがタイガースは期待を裏切るのが、
何より得意としてるチームやからなぁ。

今年は、えぇ方に裏切って欲しいなぁ
2008/06/24(Tue) 22:50 | URL  | しんのすけ #-[ 編集]
No title
普通に考えたら、去年のデータじゃなくて、今年の得失点差じゃないんですかね?
2008/06/25(Wed) 02:26 | URL  | たかぽん #-[ 編集]
◇たかぽんさん
どうも、始めまして。
ようこそ、お越し下さいました。<(_ _)>

ホンマ、ホンマ。
絶対にそうですよねぇ。
あくまでも、今年の優勝決定は今年のデータを利用するべきですよねぇ。
去年のデータに基づいて今年の結果を判定するってのは、納得できませんよねぇ。
2008/06/25(Wed) 21:20 | URL  | しんのすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック