2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども。
ね、ね。
なんかちょっとしたモノに、異様に興味をひかれる事ってありませんか?

例えば、横浜でのこんなモノとか・・・

IMG_0005_20080819162744.jpg
素敵な異人館

で、
IMG_00021.jpg
お洒落な出窓

で、
IMG_0003_20080819162842.jpg
ね、窓の鍵がえぇ感じでしょ

IMG_0009_20080819162912.jpg
これまた素敵な異人館

IMG_0011_20080819162938.jpg
こんなお花も。色が変わっていくんだって(おじさんが教えてくれました)

で、
IMG_0014_20080819163031.jpg
ストーブもレトロで・・・

IMG_0013_20080819162958.jpg
このプレート、唐草ストーブって、どんなネーミング?
でも何だかキュート

で、
IMG_0015_20080819163017.jpg
これまたレトロチックなバスタブ。猫脚がカワイい
と、思えば・・・

IMG_0016.jpg
猫とちゃうよねぇ。何?これは?

で、異人館から移動すると
IMG_0017.jpg
ひらがな商店街?カタカナもあるの?漢字は?

そして、中華街
IMG_0019_20080819163134.jpg
朱雀門って、なんて由緒正しいんやろか

横浜、楽しい街やなぁ。
ね、ね、今度は三溪園に連れて行って









【2008/08/19 21:13】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |

No title
ター坊
おつかれさまですv

三溪園・・・この前、そこを通り過ぎて本牧市民プールに行ってきました。
そして帰り道も目の前を素通り。(汗)

一度は行ってみたいんだけどね~。

次回はディズニー行って、三溪園行って、八景島にでも行ってみたら?ww

No title
しんのすけ→ター坊ちゃん
ふぅ~ん、本牧市民プールか。
って、芝プーとか真プーみたいなん?

って、そんな事よりも、そもそもディズニー→三溪園→八景島って廻れんの?
素人やと思うて何かを誤魔化そうとしてへん?笑

No title
おじさん
こうやって、写真を見ると横浜も捨てたものじゃないなぁ~って(^_^)b

てか、初コメします。
先日はお疲れ様、そしていろいろありがとうございました。楽しかったです(^O^)

あれ?三渓園なんて言ってたっけ?鎌倉じゃないの?

まぁ、いつでも横浜にお越し下さい。何ならウチにお泊まりいただいても・・・(^_-)

あ~、仕事が辛い・・・。遊びすぎたぁ~(*_*)

No title
NAO
どうも! こんばんは!

数ヶ月住んだことのある横浜だけど、何気に何も知らない。。(苦笑)
いい所、連れてってもらったんですね! :) 

No title
しんのすけ→おじさま
おぉ、初コメント、ありがとうございます
二日間、ホンマにお世話になりました。ありがとうございました。

あっ、三溪園ですが、帰宅後に見たTV番組で紹介されていて、
それで是非に行きたいとの思いが、むくむくと湧き起こった次第です。
鎌倉も行きたいし。

こうなったら、年に何度かはツアーを組まなあきませんね。
そのときには、また、宜しくお付き合い下さい。

観覧車付きで 笑

No title
しんのすけ→NAOさん
そうそう、地元の事って意外と知らないことが多いですよね。
オイラも今度みんなが、大阪に来てくれはったときには、
どこに案内しようかって、悩みますもん。
住人目線と、観光目線は違いますもんね。

けど、今回の横浜はホンマに素敵なガイドさん達がえぇ処に連れて行ってくれました。
感謝、感謝です。

と、言うわけで、大阪で待ってるよぉ~~

No title
toro
オイラは、関西人なので、神戸の異人館には、何度か
足を運んだことがあるんですけど、横浜のは、初めて知りましたよぉ~~

僕らの夏休みもUPしましたょ(汗)
琵琶湖タワーの観覧車、まだあるのには、びっくりしました。
ふつうじゃ考えにくい行程の夏休みでした♪♪

No title
しんのすけ→toroさん
あっ、びわ湖タワー!!
あと、♪琵琶湖温泉、紅葉パラダイス♪なんて音楽が頭の中を・・・
これって、ホンマにそんなんが有ったのか無かったのか?笑

横浜、えぇ街でしたよ
意外と関西からは行きにくい感じがしますよね。
今回はとっても素敵な案内人が付いてくれてたのが何よりでした。ハイ 笑
何事にも先達が・・・ですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おつかれさまですv

三溪園・・・この前、そこを通り過ぎて本牧市民プールに行ってきました。
そして帰り道も目の前を素通り。(汗)

一度は行ってみたいんだけどね~。

次回はディズニー行って、三溪園行って、八景島にでも行ってみたら?ww
2008/08/19(Tue) 22:13 | URL  | ター坊 #-[ 編集]
No title
ふぅ~ん、本牧市民プールか。
って、芝プーとか真プーみたいなん?

って、そんな事よりも、そもそもディズニー→三溪園→八景島って廻れんの?
素人やと思うて何かを誤魔化そうとしてへん?笑
2008/08/19(Tue) 23:32 | URL  | しんのすけ→ター坊ちゃん #-[ 編集]
No title
こうやって、写真を見ると横浜も捨てたものじゃないなぁ~って(^_^)b

てか、初コメします。
先日はお疲れ様、そしていろいろありがとうございました。楽しかったです(^O^)

あれ?三渓園なんて言ってたっけ?鎌倉じゃないの?

まぁ、いつでも横浜にお越し下さい。何ならウチにお泊まりいただいても・・・(^_-)

あ~、仕事が辛い・・・。遊びすぎたぁ~(*_*)
2008/08/20(Wed) 13:17 | URL  | おじさん #-[ 編集]
No title
どうも! こんばんは!

数ヶ月住んだことのある横浜だけど、何気に何も知らない。。(苦笑)
いい所、連れてってもらったんですね! :) 
2008/08/20(Wed) 23:43 | URL  | NAO #-[ 編集]
No title
おぉ、初コメント、ありがとうございます
二日間、ホンマにお世話になりました。ありがとうございました。

あっ、三溪園ですが、帰宅後に見たTV番組で紹介されていて、
それで是非に行きたいとの思いが、むくむくと湧き起こった次第です。
鎌倉も行きたいし。

こうなったら、年に何度かはツアーを組まなあきませんね。
そのときには、また、宜しくお付き合い下さい。

観覧車付きで 笑
2008/08/21(Thu) 08:51 | URL  | しんのすけ→おじさま #-[ 編集]
No title
そうそう、地元の事って意外と知らないことが多いですよね。
オイラも今度みんなが、大阪に来てくれはったときには、
どこに案内しようかって、悩みますもん。
住人目線と、観光目線は違いますもんね。

けど、今回の横浜はホンマに素敵なガイドさん達がえぇ処に連れて行ってくれました。
感謝、感謝です。

と、言うわけで、大阪で待ってるよぉ~~
2008/08/21(Thu) 08:55 | URL  | しんのすけ→NAOさん #-[ 編集]
No title
オイラは、関西人なので、神戸の異人館には、何度か
足を運んだことがあるんですけど、横浜のは、初めて知りましたよぉ~~

僕らの夏休みもUPしましたょ(汗)
琵琶湖タワーの観覧車、まだあるのには、びっくりしました。
ふつうじゃ考えにくい行程の夏休みでした♪♪
2008/08/22(Fri) 22:02 | URL  | toro #g0aoZiO2[ 編集]
No title
あっ、びわ湖タワー!!
あと、♪琵琶湖温泉、紅葉パラダイス♪なんて音楽が頭の中を・・・
これって、ホンマにそんなんが有ったのか無かったのか?笑

横浜、えぇ街でしたよ
意外と関西からは行きにくい感じがしますよね。
今回はとっても素敵な案内人が付いてくれてたのが何よりでした。ハイ 笑
何事にも先達が・・・ですね。
2008/08/23(Sat) 00:10 | URL  | しんのすけ→toroさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック