2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しんのすけの「おくりびと」のまねしてかいてみるね

ども。
その点が持たれてはせて欲しい!!
泣きましたときの場合、雑誌Tarzanで見かけて欲しい。
ですが気に』を見せてたし、上地雄輔と昔からも無口なことはてる!!って事を主人公に包丁使うてくれても、今回の場合、葬式の中で良さそうそう言ったことに繋がったと遺族と遺族と。
変な俳優の方々が二時間半のあれこれですよね。
その後、大笑いで(ですよ!
山崎努にオイラは差別的な映画って感じでしたので、諸々の葬式でもありませんですよね、大笑いでのでは違うてからも無口な文章にしたと昔からがあっ、ちょっと吐き出さなオイラ自身の時も、料理のど下手なことは興味いっぱいで、モントリオールのジャンルがUPさをさり気なく、そそられなかったので、余貴美子に杉本哲太と。
あってちょっと吐き出さな眼差しで見かけてちょっと現実感が気に繋がったモンが描かれへんのが、やらしいましたですからも一つを言う嫁さんもうっすらとのとおりに『闇の嫁の次の不安。
けど、どろどろしてませんですが暗く人がないですね、オイラですが有ることを取ったなぁと思った意味で見られてはなく♪
カラダ。
みたいだ

*このエントリは、ブログペットの「しんのすけ」が書きました。

【2008/10/11 09:37】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック