2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20081108143219
むっちゃ、暑いです。汗が止まりません
30℃あるそうです

【2008/11/08 14:32】 | ケータイから
トラックバック(0) |

Re: 突然てすが…2
10えん
どこかで聞いたタイトルね~。
って!
またぁ、内緒で行っちゃうんだからぁ!
姉ちゃんも怒ってるよ~!w


Re: 突然てすが…2
toro
栗おはぎー食べたいーって、書こうと思ったら、
更新されてた(^.^)

まだ、30度くらいあるみたいですけど、
バテてないですかぁ?
バンコクに比べれば涼しいっか(^^)/


しんのすけケータイ→10えんちゃん
あらら、タイトルについて何か?(^O^)
内緒で行っちゃいました。
乙女心の赴くままにね(^_^)v

怒らないでぇ~m(_ _)m


しんのすけケータイ→toroさん
暑かったですよぉ
台風!の影響で湿った暖気が入り込んでいた様で。
向こうの人たちも流石に驚いてはりました。
那覇の町をうろうろしてたら、ふとバンコクに居てる気がする事があるんですよ。
自然とテンションも上がりますしね(^_^)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 突然てすが…2
どこかで聞いたタイトルね~。
って!
またぁ、内緒で行っちゃうんだからぁ!
姉ちゃんも怒ってるよ~!w
2008/11/08(Sat) 22:06 | URL  | 10えん #-[ 編集]
Re: 突然てすが…2
栗おはぎー食べたいーって、書こうと思ったら、
更新されてた(^.^)

まだ、30度くらいあるみたいですけど、
バテてないですかぁ?
バンコクに比べれば涼しいっか(^^)/
2008/11/08(Sat) 22:41 | URL  | toro #g0aoZiO2[ 編集]
あらら、タイトルについて何か?(^O^)
内緒で行っちゃいました。
乙女心の赴くままにね(^_^)v

怒らないでぇ~m(_ _)m
2008/11/09(Sun) 13:48 | URL  | しんのすけケータイ→10えんちゃん #-[ 編集]
暑かったですよぉ
台風!の影響で湿った暖気が入り込んでいた様で。
向こうの人たちも流石に驚いてはりました。
那覇の町をうろうろしてたら、ふとバンコクに居てる気がする事があるんですよ。
自然とテンションも上がりますしね(^_^)v
2008/11/09(Sun) 13:54 | URL  | しんのすけケータイ→toroさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック