2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども。
今日はケータイから。
独りになって、嵌まっている事の一つに、仕事帰りの映画鑑賞があります。
間もなく、20時40分スタートです。

感想は又、後日に

【2008/11/13 20:27】 | ケータイから
トラックバック(0) |

Re: レイトショー
10えん
何観てるのかしら。

あ~、俺もいろいろ観たいのあるよなぁ。

Re: レイトショー
toro
週末は、関西文化の日でしたね。
どこか、お出かけされましたか?
僕らは、来年チャレンジします(^^)/

ちなみに、
ウチのkilaさんは、ハッピーフライトが
観たいそうです。
昨日、提案されて、あんまり良い顔しなかったら、
一人で観に行くわ!って言われちゃいました。
ハッピーフライトに観に行く予定があったら、
誘ってあげてくださいませ。

Re: レイトショー
しんのすけ→toroさん
コメントありがとうございます。
いつもながらの遅レスでごめんなさい。<m(__)m>

関西文化の日。
実は関西を離れていたんです。どんな催しがあったんでしょう?
ちょっと気になりますねぇ。

『ハッピーフライト』!!
オイラもスゴく楽しみにしている映画の一つです。
監督の過去の作品もとても楽しい仕上がりでしたし、
何よりANAの全面協力でジャンボも実物の機体を使用。
もう、ワクワクしてきますよ。

もしご一緒していただけるなら、とても嬉しいですよ(^。=)
toroさんにはイマイチですか?

Re: レイトショー
しんのすけ→10えんちゃん
もうね、涙と鼻水がズルズルやったよ。
ちょっと、どうかと思うところもあったけど、
大好きな監督の世界にどっぷりと嵌った2時間超やったよ。

観に行ったんはね、『その日のまえに』でした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: レイトショー
何観てるのかしら。

あ~、俺もいろいろ観たいのあるよなぁ。
2008/11/13(Thu) 22:07 | URL  | 10えん #-[ 編集]
Re: レイトショー
週末は、関西文化の日でしたね。
どこか、お出かけされましたか?
僕らは、来年チャレンジします(^^)/

ちなみに、
ウチのkilaさんは、ハッピーフライトが
観たいそうです。
昨日、提案されて、あんまり良い顔しなかったら、
一人で観に行くわ!って言われちゃいました。
ハッピーフライトに観に行く予定があったら、
誘ってあげてくださいませ。
2008/11/17(Mon) 22:32 | URL  | toro #g0aoZiO2[ 編集]
Re: レイトショー
コメントありがとうございます。
いつもながらの遅レスでごめんなさい。<m(__)m>

関西文化の日。
実は関西を離れていたんです。どんな催しがあったんでしょう?
ちょっと気になりますねぇ。

『ハッピーフライト』!!
オイラもスゴく楽しみにしている映画の一つです。
監督の過去の作品もとても楽しい仕上がりでしたし、
何よりANAの全面協力でジャンボも実物の機体を使用。
もう、ワクワクしてきますよ。

もしご一緒していただけるなら、とても嬉しいですよ(^。=)
toroさんにはイマイチですか?
2008/11/18(Tue) 22:41 | URL  | しんのすけ→toroさん #-[ 編集]
Re: レイトショー
もうね、涙と鼻水がズルズルやったよ。
ちょっと、どうかと思うところもあったけど、
大好きな監督の世界にどっぷりと嵌った2時間超やったよ。

観に行ったんはね、『その日のまえに』でした。
2008/11/18(Tue) 23:05 | URL  | しんのすけ→10えんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック