2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども。
傷心のオイラです。 (#^.^#)

皆さんの慰め、励ましのコメント、
ホンマにありがとうございました。<(_ _)>


オイラの愛車の治療計画が決まりました。

 左のフロントフェンダー部分の取り替えやら、
 フロントバンパーの取り替え。
 ヘッドランプの取り替え。
 塗装。


等々で治療費の見積もりは
合計17万ほど


保険を使うとして、オイラの持ち出しは無いのですが、
保険の等級が三階級ほど降格になるらしいです。

これも

なんでやねん!

って感じですが、保険会社の側にしてみたら、
100%自損事故のくせに、
誰かにぶつけられた
って事を言い訳にする輩が現れたら、困りますもんねぇ。

でもね、
頭では納得できても、心ではねぇ。


で、こんなときは旨いもんを腹一杯!!
と、言うわけで、お気に入りのイタリアン、
【ラ・クッカーニャ】へ。
(今回は画像無しなの。ごめんなさい)

前菜に
 ルチア風タコのトマト煮と菜の花のアンチョビ風味
パスタは
 生のホタルイカの魚醬ソース
メインは
 自家製ソーセージと豚の臓物のソテー


これに、スプマンテをグラスで一杯。
更に、白ワインをデカンタで。
いつもながらの、外れのない優しいお味で大満足!

でも…
このスプマンテとワインが、効いた、効いた。

 おかげで、日曜は頭の芯が痛ぁて痛ぁて
 それに、胸がムカムカ


久しぶりの二日酔い?
でも、頭痛は今、このときも続いてるので、
もしかして三日酔い?

こんな状況で、明日の朝から胃カメラを初体験するなんて…
いやん、オイラ、どうなってまうんやろぉ?

追伸
こんな身も心も絶不調の中、
Amazonで衝動買いしたままお蔵入りしていたDVD
『僕の恋、彼の秘密』(2004年台湾映画)
を観ました。
僕の恋、彼の秘密 僕の恋、彼の秘密
トニー・ヤン (2006/06/07)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


主演の二人、トニー・ヤンとダンカン・チョウが
可愛かったの (э。э)bうふっ
ダンカンの方は映画ではロン毛がイマイチくんやってんけど、
来日したときのショートはええなぁ。
(これはボーナストラックで確認しました)

不思議と、映画を観て楽しい気分の時は、
頭痛も忘れられるんよねぇ。




【2007/03/19 22:34】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |


ユウ
ホントに事故やると「なんでやねん」って気分になりますね。
ボクも免停にまでなって、つくづく思いました。
(って、ボクの場合は加害者なのに…(^^;。)

さっそくリンクを踏んで、レビューのページに飛んでみたのですが、
「他にもこんな商品が売れています」の欄が、全部、ゲイものの映画で埋まってたのには、少し苦笑してしまいました。
この映画は見たことがないので、いつか暇なときに見てみたいと思います。
ジャケットが拡大できないので、よくわからないのですが、ジャケットの左下の俳優さんがカッコよさそう…。



しんのすけ
◇ユウくん
おっ、さすがにチェックが早い! 笑
ユウくんが目をつけた左下の彼が
トニー・ヤンくんです。

結構オイラの好みど真ん中かも

もしかして、ユウくんとオイラの好みは
かなり重なってるかも。 (#^.^#)


10えん
あ~、これ、相方が観たいって言ってたっけ。
面白い?

3つも下がるんだぁ。。。
イタイね~。(>_<)



あるも
ん~、そういう時は「自分が他人に当てんでよかった。」と思うしかない…かね。

保険は痛いなあ。
私、もう最高等級やから絶対に下げたくないよ~。


しんのすけ
◇10えんちゃん
面白かったでぇ。この映画。

日本のGAY映画って、どっかに湿っぽさが有るやん?
重たさって言うてもええかなぁ。
『ハッシュ』でも家族との相克みたいな、
現実に起こりうる問題を正面から捕らえようとしてたしね。
でね、この映画もそう言う部分で泣けるかも?
って思うて見始めたんよ。

ちょっと泣きたい気分やったから。

けどね、コメディーやってん。
ええ意味で期待はずれやった。
見終わったら単純に「面白かったぁ」って思えたよ。


しんのすけ
◇あるもちゃん
せやなぁ。
ホンマ、自分が加害者にならんで良かったって思うなぁ。

けど、やっぱり腹立たしさが、沸々と・・・
って、かなりしつこいねぇ、オイラも。(^^ゞ

保険会社からは昨日連絡があったけど、
詳しくは今日。
どんな内容になるかなぁ?

17万!
junsei
う~ん。17万円は痛いなぁ。
これだけあれば、海外で結構、、、
なんて思うのは俺だけだろうか?
車って何かと金かかるよね~


しんのすけ
◇junseiさん
そうなんですよ。
17万円!!
保険で賄うとはいえどもねぇ。

何かもったいないですよねぇ。

バンコクに行けるぐらいの金額やもんなぁ。
(T.T)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ホントに事故やると「なんでやねん」って気分になりますね。
ボクも免停にまでなって、つくづく思いました。
(って、ボクの場合は加害者なのに…(^^;。)

さっそくリンクを踏んで、レビューのページに飛んでみたのですが、
「他にもこんな商品が売れています」の欄が、全部、ゲイものの映画で埋まってたのには、少し苦笑してしまいました。
この映画は見たことがないので、いつか暇なときに見てみたいと思います。
ジャケットが拡大できないので、よくわからないのですが、ジャケットの左下の俳優さんがカッコよさそう…。
2007/03/19(Mon) 22:59 | URL  | ユウ #-[ 編集]
◇ユウくん
おっ、さすがにチェックが早い! 笑
ユウくんが目をつけた左下の彼が
トニー・ヤンくんです。

結構オイラの好みど真ん中かも

もしかして、ユウくんとオイラの好みは
かなり重なってるかも。 (#^.^#)
2007/03/19(Mon) 23:06 | URL  | しんのすけ #-[ 編集]
あ~、これ、相方が観たいって言ってたっけ。
面白い?

3つも下がるんだぁ。。。
イタイね~。(>_<)
2007/03/20(Tue) 02:08 | URL  | 10えん #-[ 編集]
ん~、そういう時は「自分が他人に当てんでよかった。」と思うしかない…かね。

保険は痛いなあ。
私、もう最高等級やから絶対に下げたくないよ~。
2007/03/20(Tue) 06:52 | URL  | あるも #-[ 編集]
◇10えんちゃん
面白かったでぇ。この映画。

日本のGAY映画って、どっかに湿っぽさが有るやん?
重たさって言うてもええかなぁ。
『ハッシュ』でも家族との相克みたいな、
現実に起こりうる問題を正面から捕らえようとしてたしね。
でね、この映画もそう言う部分で泣けるかも?
って思うて見始めたんよ。

ちょっと泣きたい気分やったから。

けどね、コメディーやってん。
ええ意味で期待はずれやった。
見終わったら単純に「面白かったぁ」って思えたよ。
2007/03/20(Tue) 07:49 | URL  | しんのすけ #-[ 編集]
◇あるもちゃん
せやなぁ。
ホンマ、自分が加害者にならんで良かったって思うなぁ。

けど、やっぱり腹立たしさが、沸々と・・・
って、かなりしつこいねぇ、オイラも。(^^ゞ

保険会社からは昨日連絡があったけど、
詳しくは今日。
どんな内容になるかなぁ?
2007/03/20(Tue) 07:51 | URL  | しんのすけ #-[ 編集]
17万!
う~ん。17万円は痛いなぁ。
これだけあれば、海外で結構、、、
なんて思うのは俺だけだろうか?
車って何かと金かかるよね~
2007/03/21(Wed) 00:23 | URL  | junsei #H84T0CS.[ 編集]
◇junseiさん
そうなんですよ。
17万円!!
保険で賄うとはいえどもねぇ。

何かもったいないですよねぇ。

バンコクに行けるぐらいの金額やもんなぁ。
(T.T)
2007/03/22(Thu) 21:53 | URL  | しんのすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック