2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども。
いやぁ、今日って世間ではスゴいChristmas気分の盛り上がりがあったんですねぇ。
うかつにスーパーに買い物に行ってみると、そこには・・・
幸せそうな夫婦が(老若問わず)、親子連れが楽しそうに、
今日の晩餐の用意をしてはりました
そんな場面を目の当たりにして、やっぱり、独り身の寂しさがひしひしと・・・

ううう 涙

でも、えぇもん。
オイラにはオイラの楽しみがあるもん。

それはね

先ずは、コレを引っ張り出してきて


広げて
P1000383_20081223182057.jpg

詰め込んで
P1000384.jpg

荷造り完成
P1000385_20081223182255.jpg


はい。
いよいよ明後日25日に出発です。

荷物は今日、ポーターサービスに引き取りにきてもらいました。
行き先はまた、今度ね。


そうそう、ポーターサービスで来てくれた業者さん。
今時珍しく、前掛け(エプロンとはちゃうよ)をしてはったの。
その、運送業者さんのネーム入りやから、
その前掛け込みでのユニフォームなんかなぁ。
がっちりタイプのドライバーさん、前掛け似合うてはったなぁ。



【2008/12/23 18:28】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |


toro
使いこなした大きなスーツケースですね!

肩の調子が気がかりですが、、、
そんなときには、オイラがポーターサービス致します(^_^)
がっちりとかじゃないでそうけど(汗)

出発まで、もうすぐですね。
気をつけて、お出かけくださいねー。







しんのすけ→toroさん
肩の方は薬と、整骨院のおかげでほぼ復調です。
ちゃんとシャンプーができるようになりました。 笑
ご心配いただいて、ホンマにありがとうございます。<(_ _)>

そうそう、今日のポーターサービスの兄ぃちゃん、
デカい体に眼鏡がちょっとアンバランスで良かったですよ ニンマリ



マミオ
りょうか~い(^^)v

んで、いつ帰ってくるのぉ?←ここで聞くなって?


しんのすけ→マミオっち
ええい
もう、ここでお答えしちゃう!!笑
年明けの6日だよぉ

リッチやわぁ~
広樹
“年末年始価格”で旅行に行かれはるんですか?
今年は円高でそんなの関係ないのかな?

「旅行に行きまくり」的な(笑)素敵なスーツケースですね。
PANAMのステッカー、カッコいいっす。

あのーぉ、『前掛け専』、…あると思います。(天津木村風)


しんのすけ→広樹さん
あっ
やっぱり『前掛け』は重要なアイテムなんですねぇ 笑
オイラ、酒屋さんの配達の兄ぃちゃんなんかにも、
そそられたりします。
はい。

今回の航空券は無料の特典航空券だし、
宿泊先もこの円高で随分とお得なお値段になってるんですよ。
ウヒヒ

PANNAMのデザインって、とってもシンプルやけど、
キャッチーですよねぇ。オイラも大好きです。 (#^.^#)

たっぷりお休みいいですね~
台吉
ゆっくりのんびりしてきてくださいね

旅慣れた感たっぷりのスーツケース
かっこいいですね~
ボクはどこに行くにも大荷物になってしまうので
荷物整理がきちんと出来るのがうらやましいです


しんのすけ@ケータイ→台吉さん
あっ、荷物の詰め合わせ!オイラも大の苦手です。
結局、現地で一回も使わへんままに終わる荷物の多い事(T_T)
それでも反省を活かさずに又々大荷物。
その為にスーツケースは“大は小を兼ねる”と、大型になってしまいました。
もっとスマートに行きたいものです(^_^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
使いこなした大きなスーツケースですね!

肩の調子が気がかりですが、、、
そんなときには、オイラがポーターサービス致します(^_^)
がっちりとかじゃないでそうけど(汗)

出発まで、もうすぐですね。
気をつけて、お出かけくださいねー。




2008/12/23(Tue) 20:15 | URL  | toro #g0aoZiO2[ 編集]
肩の方は薬と、整骨院のおかげでほぼ復調です。
ちゃんとシャンプーができるようになりました。 笑
ご心配いただいて、ホンマにありがとうございます。<(_ _)>

そうそう、今日のポーターサービスの兄ぃちゃん、
デカい体に眼鏡がちょっとアンバランスで良かったですよ ニンマリ
2008/12/23(Tue) 21:23 | URL  | しんのすけ→toroさん #-[ 編集]
りょうか~い(^^)v

んで、いつ帰ってくるのぉ?←ここで聞くなって?
2008/12/23(Tue) 22:26 | URL  | マミオ #-[ 編集]
ええい
もう、ここでお答えしちゃう!!笑
年明けの6日だよぉ
2008/12/23(Tue) 23:22 | URL  | しんのすけ→マミオっち #-[ 編集]
リッチやわぁ~
“年末年始価格”で旅行に行かれはるんですか?
今年は円高でそんなの関係ないのかな?

「旅行に行きまくり」的な(笑)素敵なスーツケースですね。
PANAMのステッカー、カッコいいっす。

あのーぉ、『前掛け専』、…あると思います。(天津木村風)
2008/12/24(Wed) 01:17 | URL  | 広樹 #LBqw/GqA[ 編集]
あっ
やっぱり『前掛け』は重要なアイテムなんですねぇ 笑
オイラ、酒屋さんの配達の兄ぃちゃんなんかにも、
そそられたりします。
はい。

今回の航空券は無料の特典航空券だし、
宿泊先もこの円高で随分とお得なお値段になってるんですよ。
ウヒヒ

PANNAMのデザインって、とってもシンプルやけど、
キャッチーですよねぇ。オイラも大好きです。 (#^.^#)
2008/12/24(Wed) 23:05 | URL  | しんのすけ→広樹さん #-[ 編集]
たっぷりお休みいいですね~
ゆっくりのんびりしてきてくださいね

旅慣れた感たっぷりのスーツケース
かっこいいですね~
ボクはどこに行くにも大荷物になってしまうので
荷物整理がきちんと出来るのがうらやましいです
2008/12/25(Thu) 00:19 | URL  | 台吉 #SJMMuUIM[ 編集]
あっ、荷物の詰め合わせ!オイラも大の苦手です。
結局、現地で一回も使わへんままに終わる荷物の多い事(T_T)
それでも反省を活かさずに又々大荷物。
その為にスーツケースは“大は小を兼ねる”と、大型になってしまいました。
もっとスマートに行きたいものです(^_^;)
2008/12/25(Thu) 08:25 | URL  | しんのすけ@ケータイ→台吉さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック