2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども。
週末ですねぇ。
でもって、相変わらず寒いっすねぇ。

さて、今日・明日って何をしましょうか?
少々ヤボ用はあるんですが、それまでの繋ぎに先ずはTVかなぁ。

って、チラッと見始めたら、結構気になってしまったのが
こちら→『王と私』
CATVで3月から本放送が始まるそうで、今日はその紹介特番でした。
でね、主役の一人で、朝鮮王朝の成宗役を演じてはる、
この人↓コ・ジュウォンくん

コ・ジュウォン

コ・ジュウォン2

ちょっとカワイくないですか?



【2009/02/07 15:20】 | お気に入り♂
トラックバック(0) |

!!!
広樹
いい。

こんな顔して変態クンだったら最高。
スミマセン…、妄想が激しくて。

No title
しんのすけ→広樹さん
おっ、広樹さんのお眼鏡にかないましたか?
結構、えぇ感じの男子ですよねぇ。
特番でのインタビューの様子も、スゴく好感が持てましたよ。
それが、夜になると・・・変態クンに・・・
やったら嬉しいですよねぇ。 笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!!!
いい。

こんな顔して変態クンだったら最高。
スミマセン…、妄想が激しくて。
2009/02/08(Sun) 11:26 | URL  | 広樹 #LBqw/GqA[ 編集]
No title
おっ、広樹さんのお眼鏡にかないましたか?
結構、えぇ感じの男子ですよねぇ。
特番でのインタビューの様子も、スゴく好感が持てましたよ。
それが、夜になると・・・変態クンに・・・
やったら嬉しいですよねぇ。 笑
2009/02/09(Mon) 22:58 | URL  | しんのすけ→広樹さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック