2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SN370022_0001.jpg


SN370023_0001.jpg


ども。
休みの日にはついついヒッキーになってしまう、オイラです。

そんなオイラも、一旦外へ出ると、お散歩好きにもなってしまいます。
と、言うわけで(どんなわけ?)
暖かい陽気に誘われて、ぐるっと家の近くをお散歩してきました。
普段のお散歩コースは、ソメイヨシノの名所、大川縁ですが、
まだまだ名残の桜やら、BBQやらで騒々しいので、
裏道を選び選びのお散歩。

咲いてました。
並んでました。
チューリップの花が。

絵心が思いっきり欠如しているオイラにも描ける唯一の花が、
チューリップ。
その昔、他を圧倒する繁栄を謳歌していた阿蘭陀国の人々を
鑑賞の面でも、投機の面でも熱中させたこの花、
やっぱり、花らしい花ですよねぇ。

ちょっとほんわか気分にさせてくれました

【2007/04/15 14:27】 | ケータイから
トラックバック(0) |


bicky
俺も基本はヒッキーなんだよね。
街に咲いている花々をゆっくり愛でる余裕が欲しいもんだわ、俺も。

そうそう、今までリンクしてなかったんだけど、してもよい~?




ター坊
わたくし、昨日は1歩も外に出ませんでしたが何か?笑
休みの日はゆっくりしたいもんねぇ。

もう少し落ち着いたら出歩こうかな~。
その前に梅雨がきたりして・・・。


しんのすけケータイ
◇bickyさん
ホンマ、休日はひたすら、のんびりゆっくりとダラダラ過ごしたくなるよねぇ。
リンクの件、こちらこそ是非とも宜しくお願いします



しんのすけケータイ
◇ター坊ちゃん
そりゃぁ、家と大学を三往復もしてたら、休みの日はヒッキーになるよなぁ。(笑)
雨の中の散歩も乙なもんやで
って、オイラは足元が濡れてまう、下手な歩き方やから、家の中で眺めるだけやけどね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺も基本はヒッキーなんだよね。
街に咲いている花々をゆっくり愛でる余裕が欲しいもんだわ、俺も。

そうそう、今までリンクしてなかったんだけど、してもよい~?

2007/04/15(Sun) 18:33 | URL  | bicky #-[ 編集]
わたくし、昨日は1歩も外に出ませんでしたが何か?笑
休みの日はゆっくりしたいもんねぇ。

もう少し落ち着いたら出歩こうかな~。
その前に梅雨がきたりして・・・。
2007/04/16(Mon) 16:26 | URL  | ター坊 #-[ 編集]
◇bickyさん
ホンマ、休日はひたすら、のんびりゆっくりとダラダラ過ごしたくなるよねぇ。
リンクの件、こちらこそ是非とも宜しくお願いします
2007/04/16(Mon) 23:18 | URL  | しんのすけケータイ #-[ 編集]
◇ター坊ちゃん
そりゃぁ、家と大学を三往復もしてたら、休みの日はヒッキーになるよなぁ。(笑)
雨の中の散歩も乙なもんやで
って、オイラは足元が濡れてまう、下手な歩き方やから、家の中で眺めるだけやけどね(笑)
2007/04/16(Mon) 23:27 | URL  | しんのすけケータイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック