2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども。
爽やかな秋晴れの大阪の朝です。
電車の窓にもキラキラ朝日が射し込んで来てます。
そんな爽やかな朝にも関わらずオイラの心中(“しんちゅう”ね)には何やらハッキリせぇへん雲、霞が…
仕事は仕事でいろいろと、ややこしいし。
実家は実家でいろいろと、ややこしいし。
自身は自身でいろいろと、ややこしいし。

なんやかんやと、ため息ばっかり

あっ!
アホみたいに笑っちゃう事も多いです。
けど、どうも振幅が激しいようです。

と、言った処でそろそろ下車駅です。
今日も一日、乗り切りましょう

【2009/10/13 07:51】 | ケータイから
トラックバック(0) |

No title
龍児
生きてればいろんな事あるよね。いつもいつも晴ればかりではないし。
頑張ってね。

雨が降らなきゃ花は咲かない
10えん
どんなにマイナスなことも前向きに考えるのであります。
あとは、おいしいものを食べまくる。
あとで、体重計を見て後悔すること必至なんだけどね。(苦笑)

No title
しんのすけ→龍児さん
そうですよねぇ。
晴ればっかりやないですよね。
晴ればっかりやったら、干上がってしまいますもんね 笑

ありがとうございます。<(_ _)>

No title
しんのすけ→10えんちゃん
ありがとう。
オイラの大好きな「ポリアンナ物語」(byフジテレビ世界名作劇場)を、
こんなときにこそ思い出さなアカンよね。

体重計を見ての後悔
へへへ、体重計はどっかに仕舞い込んでもうた
せやから、安心して(?)食べまくれるよぉ 爆

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
生きてればいろんな事あるよね。いつもいつも晴ればかりではないし。
頑張ってね。
2009/10/13(Tue) 15:11 | URL  | 龍児 #-[ 編集]
雨が降らなきゃ花は咲かない
どんなにマイナスなことも前向きに考えるのであります。
あとは、おいしいものを食べまくる。
あとで、体重計を見て後悔すること必至なんだけどね。(苦笑)
2009/10/13(Tue) 21:54 | URL  | 10えん #-[ 編集]
No title
そうですよねぇ。
晴ればっかりやないですよね。
晴ればっかりやったら、干上がってしまいますもんね 笑

ありがとうございます。<(_ _)>
2009/10/13(Tue) 23:33 | URL  | しんのすけ→龍児さん #-[ 編集]
No title
ありがとう。
オイラの大好きな「ポリアンナ物語」(byフジテレビ世界名作劇場)を、
こんなときにこそ思い出さなアカンよね。

体重計を見ての後悔
へへへ、体重計はどっかに仕舞い込んでもうた
せやから、安心して(?)食べまくれるよぉ 爆
2009/10/13(Tue) 23:37 | URL  | しんのすけ→10えんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/28(Wed) 07:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック