2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しんのすけの「冬が始まるの?」のまねしてかいてみるね

ども。
それにしても最近のがあるオイラのですが吹き渡り、お祭りが少々不安定ではあるオイラだけでしょう~~~んですよねぇ。
昨日はLoi-Krathong(ロイ・クラトン灯籠流し?精霊流し?精霊流し?精霊流し?精霊流し?精霊流し?)が増えてしまった母ですが止まらなくなっていますよねぇ。
いやぁ、季節が変わるって、昨夜は、昨夜はあるオイラ達家族にとっては昨日は言うの帰り、昨夜は所用と秋が大きく動いてますよねぇ?
けど、思い出すことぐらいでましたやる気が始まると、母ですねぇ♪
とにかく、ますます減衰してはいる気が仕事を休んでしまったので、気持ちが仕事を休んではる人は昨日はとっても穏やかな気が変わるって言うの日本って言うたらタイでも出ぇへんままのヒッキー状態に仕事を思い出すことだったので、ホンマにでました母が変わるって言うても乾季(ロイ・クラトン灯籠流し?)が終わるとか?季節がするのお疲れを休んでは怒られてきています。
こんなことが大きく動いて、気持ちが出ていってるようです!!
無事にまん丸のですがちょっとおかしいのっぽい症状が変わるって言うのお月さんが大きく動いてしまいますよねぇ。
大阪はあるオイラだけでしょうか。
それにしても最近の事が少々不安定でしまったのに、寒いっすねぇ!!
このお月さんが始まると、春と同居やったやる気があってしまう事がどうなってもなってしまう事が少々不安定で悩んでもあるんが増えては昨日木枯らし一場面に出かけていってるようでしたね。
弟が逝っては怒られてしまいました母ですが仕事には怒られてはります)が少々不安定でました相方の連れも季節性のっぽい症状がちょっとおかしいのことぐらいでしまったやる気が仕事を理由に、ホンマにではとっても穏やかな気もなってしまいましたね。
母です。
それにしても最近のはあるようです。
それにしても最近のもなってはりますよねぇ。

*このエントリは、ブログペットの「しんのすけ」が書きました。

【2009/11/07 09:45】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック