2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども。
今日は仕事始めのオイラでした

が・・・・

タイトル通りの内容でございまして、オイラの仕事始めは明日って事に
勝手に決めて、即実行しちゃいました。

その割にはなぁ~~もすることなく、昼過ぎまでウダウダと引きこもり
のオイラでございました。


TSUTAYAさんに昨日のDVD【エアホステス】を返却に行った際のこと、
向こうから歩いてきはる、とある男性と妙に目が合ってしまうのでありました。

 あれ?知り合いの方かなぁ?

と訝しげなオイラめがけて、一直線に近づいてきはるそのお方。
 これは、もしかして出会い初め?

 あのぉ

 ハイ?

 花月はどこでしょうか?

あらら、単に道をお尋ねになりたかっただけなのね。

 それなら、すぐですよ。

 あぁ、ありがとうございました。

と、お互いにニッコリ笑顔のオイラとその男性。
やっぱり人助けをすると清々しい気持ちになるわぁ

残りは、致し初めですが、
コレは別にそんな大したことではなく、
その清々しい気持ちの中、ふと、
 
 えぇ事したからには、神さんも見てくれてはるはず。
 きっと、オイラにとってえぇ事があるはず。
 あるに違いない。
 あって欲しいわぁ

 せや、致し処へ行って運試しやっ!!

と、実に単純明快な思考に至ったオイラでありました。

けど、朝寝坊したときから織り込み済みやったかもしれません
この思考は。

で、その運試しの結果なんですが、
もうビックリ。

だって、致し処の靴箱はほとんど空き無し。やねんもん。

 仕事始めの日やというのに、一体みんな何を考えてはるんやろう

そんな中、一応は好みのお方と目と目が絡み合い、
身体と身体も絡め合い、
致すことは致してきた、オイラでした。

致し合いの詳細については、新年と言うこともあって自主規制致します。

まぁ、運試しとしては小吉ってとこかなぁ。

【2010/01/04 20:08】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |

No title
10えん
あら?
この話、そこメインじゃないの?(>_<)

>仕事始めの日やというのに、一体みんな何を考えてはるんやろう
ほうほう。

洋の東西を問わずに
龍児
そういうのって同じなんだよね。
こちらでもクリスマスの休暇の二日目とか元旦には致し処が超満員になります。
男が考える事はどこでも一緒。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あら?
この話、そこメインじゃないの?(>_<)

>仕事始めの日やというのに、一体みんな何を考えてはるんやろう
ほうほう。
2010/01/06(Wed) 00:46 | URL  | 10えん #-[ 編集]
洋の東西を問わずに
そういうのって同じなんだよね。
こちらでもクリスマスの休暇の二日目とか元旦には致し処が超満員になります。
男が考える事はどこでも一緒。
2010/01/12(Tue) 07:32 | URL  | 龍児 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック