2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども。

夕べ(土曜日の夜)は職場の友だちとお食事会
その後はうちでデザートタイム

みんなが帰った後の、ちょっとガラ~ンとしてしまった我が家
気が付いたら12:00前
で、なにげに点けてみたTVにそのまま釘付けになってしまいました。

NHKのBSでやっていた【ブラザーフッド】です
もう、泣けて泣けて・・・

こりゃ、絶対にAmazonでポチッとして、DVDコレクションに加えやな

って、思うたんですが、念のためにDVDを仕舞い込んである扉を開けてみると、
しっかりとお買い上げ済みでした。

あるんですよねぇ。
買ったままで未鑑賞のDVDが。


ブラザーフッド スタンダード・エディション [DVD]ブラザーフッド スタンダード・エディション [DVD]
(2006/01/25)
チャン・ドンゴンウォンビン

商品詳細を見る

【2010/02/21 02:26】 | お気に入り
トラックバック(0) |

えええええ!!!!!
広樹
『ブラザーフッド』やってたんですかぁ?
ううぅ完全に見落としてるorz(使い方合ってる?)
レンタルするか次の放送を待つか…微妙。
確かに俺も手に入れて満足して、観てないDVDが棚に…。

No title
しんのすけ→広樹さん
そうなんですよ。
ひっそりと、放映されてみたいです。笑

改めてウォン・ビンのかわいらしさと、チャン・ドンゴンのかっこよさを
堪能できましたよ。
レンタルをお勧めしますよ へへへ

流石にDVDではないですが、ほんの場合の積ん読では、
同じ本を複数回お買い上げしたこともあります。(^^ゞ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えええええ!!!!!
『ブラザーフッド』やってたんですかぁ?
ううぅ完全に見落としてるorz(使い方合ってる?)
レンタルするか次の放送を待つか…微妙。
確かに俺も手に入れて満足して、観てないDVDが棚に…。
2010/02/21(Sun) 04:35 | URL  | 広樹 #LBqw/GqA[ 編集]
No title
そうなんですよ。
ひっそりと、放映されてみたいです。笑

改めてウォン・ビンのかわいらしさと、チャン・ドンゴンのかっこよさを
堪能できましたよ。
レンタルをお勧めしますよ へへへ

流石にDVDではないですが、ほんの場合の積ん読では、
同じ本を複数回お買い上げしたこともあります。(^^ゞ
2010/02/21(Sun) 13:46 | URL  | しんのすけ→広樹さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック