2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども
例の「ポチッ」としたデジタルカメラが昨日届きました。
(そのときの日記はこちらこちらです)

改めて、ネットショッピングの便利さに恐れ入りました。
だって、「ポチッ」とした後で、気になったので
とある、リアル店舗で価格調査を遂行

その結果、なんとなんと大幅にお安く入手できたことを再確認できました。
まぁ、そのリアル店舗が高値過ぎたのかもしれませんが・・・
(一応は穴場店舗として有名なんですがね)

ハイ。
取扱注意で届きました
100223_0859~01












で、その中から
100223_0902~01













ほんでもって、中身のデジカメはこちら
100223_0905~01


10えんちゃん、お買い上げしたよ!!

【2010/02/24 22:11】 | お気に入り
トラックバック(0) |

楽しみにしてます
takkun
いつも読み逃げばかりでスイマセン<m(__)m>

届いたデジカメで、何を撮ろうって考えるのも楽しそうですね。

ブログでのお披露目、首を長~くして待っています。
(載せても大丈夫なモノを撮るんですよねぇ?!)



No title
10えん
いや~ん!
いいないいないいなぁ!!!


No title
しんのすけ→takkunさん
いえいえ、こちらこそ毎回読み逃げしてもうて・・・<(_ _)>

そうなんですよ。
何を撮ろうかなぁ

大丈夫なモノって・・・
モノ?
モノですよねぇ 笑

あっ、皆さんの鑑賞に堪えうるモノにしたいとは思うております ハイ 笑


No title
しんのすけ→10えんちゃん
へへへ
10えんちゃんお勧めのんにしたよぉ

ちょっと奮発してまいました。

これで、東京の桜でも撮りに行こうかなぁ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しみにしてます
いつも読み逃げばかりでスイマセン<m(__)m>

届いたデジカメで、何を撮ろうって考えるのも楽しそうですね。

ブログでのお披露目、首を長~くして待っています。
(載せても大丈夫なモノを撮るんですよねぇ?!)

2010/02/24(Wed) 23:09 | URL  | takkun #6AWUBD.o[ 編集]
No title
いや~ん!
いいないいないいなぁ!!!
2010/02/25(Thu) 00:11 | URL  | 10えん #-[ 編集]
No title
いえいえ、こちらこそ毎回読み逃げしてもうて・・・<(_ _)>

そうなんですよ。
何を撮ろうかなぁ

大丈夫なモノって・・・
モノ?
モノですよねぇ 笑

あっ、皆さんの鑑賞に堪えうるモノにしたいとは思うております ハイ 笑
2010/02/25(Thu) 21:26 | URL  | しんのすけ→takkunさん #-[ 編集]
No title
へへへ
10えんちゃんお勧めのんにしたよぉ

ちょっと奮発してまいました。

これで、東京の桜でも撮りに行こうかなぁ?
2010/02/25(Thu) 21:27 | URL  | しんのすけ→10えんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック