2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どもっ。

昨日深夜の大雨と雷にビックリのオイラです。
夕べは久しぶりに金曜夜のお楽しみ 【探偵ナイトスクープ】【きらきらアフロ】
全編見ることが出来ました。

これって、何週間ぶりやろ?
大概、【ナイトスクープ】のオープニング曲だけの
記憶しか残ってへんかったもんなぁ。
最近は。

さて、夕べは【パッチギ!】が地上波初登場。
これは一応録画もしていたので、ちらちら眺めてただけですが、
当然、今日5月19日ロードショウーの
パッチギ!LOVE&PEACE】への盛り上げ効果を狙ったものですよね、

で、同じくその一環でしょうね。
なんと【ナイトスクープ】にも井筒監督が出演してはりました。

最近は日本映画が元気とのことですが、
ようやくTVとの相乗効果が巧く出てきたようですね。
ただ、あまりに告知目的だけでのTV出演や
更にはTVの特番なんかが続くと
食傷気味にもなってしまいますけどね。


【2007/05/19 13:00】 | 日々の出来事


ター坊
高岡蒼甫って宮崎あおいの彼氏だっけ?

高岡蒼甫、井坂俊哉、塩谷瞬の3人だったら井坂かな~ww

高岡は生理的に受け付けないし、塩谷って誰って感じで。顔もイケてないし。
まぁ井坂も知らないんだけど。汗

沢尻エリカって顔が女王様だよね。
キライキライ。

探偵ナイトは変な企画で脱いでくれるしww
くだらない内容が好きだったな~。


しんのすけ
◇ター坊ちゃん
そうやったんや
高岡蒼甫って宮崎あおいのカレシやったんや?
宮崎あおいの良さも、沢尻えりかの良さも
オイラには分からへんなぁ。

オイラ、この人のこと全然知らんかったんよね。
【パッチギ!】も昨日初めてチラッと見ただけやしね。

昨日の【ナイトスクープ】はね、
過去の名作集みたいなモノも
やっててんけどね、
ホンマに、変な企画で脱いでたで。
ただし、ジミー大西画伯やったけどね。


10えん
『パッチギ』テレビで見たけどおもしろかった~。
俺も井坂くんは好きなタイプよ。(^-^)

そういえば、そっちはきらきらアフロは金曜なんだね~。
こっちは月曜深夜よ。
相方も好きで、一緒に見てる~。


しんのすけ
◇10えんちゃん
ね、井坂クンってええよねぇ。
【純情きらり】のときは福士クンと
井坂クン二人を見たくって、
ついつい土曜日のBSでの
一週間おまとめ放送を見てたもんなぁ。

【きらアフ】はなんて言うても松嶋の
ボケぶりが最高やよねぇ。
けど、月曜深夜ってなごみきれへん時間帯とちゃう?

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲