2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども。
長らくのご無沙汰でございました。

年度末特有のあほみたいな会議の連続に追われて
はたまた、社内営業を求められたり
誰も引き受け手のない厄介な、ホンマに心底厄介な
顧客の対応を任されたり

盛りだくさんの、最近のオイラでございます

けど、今日はちゃいまっせぇ

久々の快晴の大阪
気持ちの良い土曜の朝
惰眠を貪ることもなく、いつも以上の早き
向かったのは
ITM
あっ、あまりの久しぶりさに浮かれてもうて
写真を撮るんを忘れてもうた

快適な1時間が経過して
ただいまは
HND

待合室から眺める空は、徐々に雲が無くなって
青空が広がってきています。

vcm_s_kf_repr_832x624(1)_20100403150308.jpg

うん?
待合室?

そうなんです。
今から更に、2時間半の移動が待っています。

ハハハ
これまた久しぶりに、無駄にHND経由にしてしまいました。

だって、ちょっとでも多く、ちょっとでも長く
乗ってたいねんもん!!笑

PS
待合室のオイラの隣の席の、品の良さそうなご夫婦
とってもオシャレさんで、恰幅の良いお身体
どっかでお見受けしたことのあるお顔
そうそう
オイラのイメージでは、スーツをお召しになられるお方ではないから
気がつけへんかったけど、
超有名な俳優さんではないですか

流石にHNDやなぁ。

ITMやったら、吉本の芸人さんぐらいやもんなぁ

では、そろそろ搭乗口に向かいます

【2010/03/27 10:44】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック