2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども
新年度が始まりましたね
うちの職場にも、転勤の方や新規採用の方達がやって参りました
今のところは、これッ!!というお方は、
まだオイラの視界には入って来はりません

オイラの所属するチームはチーム内での担当編成替えがあったぐらいで
大きなメンバーの入れ替えはありませんでした
つまりは新顔さんが居てはれへん。って事で・・・
ちょいっとばかりモチベーション向上に困難を来しております 笑

ところで、こちらの世界ではよぉ~~~く上る話題に

 どういうのがタイプ?

ってモノがあります。

うん?モノってカタカナで表記したら、ちょっとイヤらしげ?

で、こう聞かれるたびにオイラは困ってしまうんですよねぇ。
どう答えたらえぇのやら

 まぁ、しんのすけは誰センやもんなぁ

と言われるオイラです。

けどね、オイラって誰センかもしれへんけど、
それなりに選んでるつもりなんですよねぇ。

あっ、お相手の方に選ばれるかどうかは、全く別問題ですが

と言うわけで、ネット上で見つけた、オイラがピピッときた男子達を
お披露目致します。

どこかに共通点があるようには思うんですけどねぇ。






5369_102213809790295_100000050294366_70538_5337550_n.jpg

5369_102112313133778_100000050294366_67707_2067720_n.jpg

5369_102074483137561_100000050294366_66674_2753928_n.jpg

5369_101614206516922_100000050294366_54104_509467_n.jpg


【2010/04/03 14:59】 | お気に入り♂
トラックバック(0) |


10えん
残念ながら誰専です。(^_^;A
俺もそうだけど。
>けどね、オイラって誰センかもしれへんけど、
>それなりに選んでるつもりなんですよねぇ。
でも、この気持ちはよくわかる。
だから、選ぶ誰専と言われるけど。(苦笑)

ちなみに、この中なら最後のイケメソさんが好き。w


そう?
広樹
何だかんだ言っても結構キレイ系が好きだよね。
俺の方がよっぽど『誰専』です。



しんのすけ→10えんちゃん
そうそう
“選ぶダレ専”
オイラもそこに入党したいです 笑

ただね、オイラ自分でもその“選び方”が分からへんのよねぇ 爆


しんのすけ→広樹さん
あっ、今回はネットでの拾い物画像ばっかりやからキレイ系が多くなったのかもしれません 笑
もっともっとストライクゾーンは広いですよ 笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
残念ながら誰専です。(^_^;A
俺もそうだけど。
>けどね、オイラって誰センかもしれへんけど、
>それなりに選んでるつもりなんですよねぇ。
でも、この気持ちはよくわかる。
だから、選ぶ誰専と言われるけど。(苦笑)

ちなみに、この中なら最後のイケメソさんが好き。w
2010/04/04(Sun) 01:12 | URL  | 10えん #-[ 編集]
そう?
何だかんだ言っても結構キレイ系が好きだよね。
俺の方がよっぽど『誰専』です。
2010/04/04(Sun) 01:47 | URL  | 広樹 #LBqw/GqA[ 編集]
そうそう
“選ぶダレ専”
オイラもそこに入党したいです 笑

ただね、オイラ自分でもその“選び方”が分からへんのよねぇ 爆
2010/04/04(Sun) 14:29 | URL  | しんのすけ→10えんちゃん #-[ 編集]
あっ、今回はネットでの拾い物画像ばっかりやからキレイ系が多くなったのかもしれません 笑
もっともっとストライクゾーンは広いですよ 笑
2010/04/04(Sun) 14:32 | URL  | しんのすけ→広樹さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック