2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども
ハハハ
すっかり忘れてしまっていました。
このシリーズ

肝心の出来事を記す前に、完全放置状態になってしまっていましたねぇ。

と、ここで自分でも以前の日記を振り返らな
どっから続けてえぇのかも分からへん状態です。

あっ、なんとなんと肝心のデジカメ君の話にまだたどり着いてなかったんですね
大好きやけど、ちょっと柔なオイラのRIMOWA君の三回目のキャスター破損が
発覚したところで終わってたみたいです。

ハハハ
ほな、続きを再開します



さて、空港での余計な手続きも終了して一息
やっぱりチャンギの空港は、どこもかもキレイです

シンガポール人の友だちに連絡を入れて、ホテルで落ち合う約束を。

友だちに教えて貰ったとおりにタクシーで無事にホテルへ。
友だちは先にホテルに着いていて、オイラのことを待ってくれていました。

で、自然な流れでオイラの部屋へ二人連れもって入室

あらら、
hugして
kissして

あらららら、
なんでか二人して服を脱いで
しかもこの友だち、さり気なく自分のバッグから
小道具を二種類取り出してるし

いやぁ、そのうちの一つは最近の日本ではすっかりお目にかかれない代物やし

(今回のカテゴリとはちゃうために以下は省略)

 さ、今からどこに行こう?
 しんのすけは、どこに行きたい?


との、友だちの問いかけに

 night safari!!

と答えるオイラでした。
好きなんですよねぇ、オイラ
このnight safariが

 じゃ、まだ時間があるからちょっとこの辺りを
 散歩してから行こうか

 うん、ガイドをよろしく!!

さぁ、デジカメを用意して・・・と。

あれ?
あれ??
あれ???
デジカメが無い!!

 こっちのバックかなぁ
 無いなぁ


うん?
うん??
うん???

もしかして!!!!

ヒコーキに置き忘れてもうた!!!!!

ホンマにお間抜けなオイラです。

【2010/04/05 21:28】 | ヒコーキ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック