2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jpshinnosuke

grd仲間のカップルとの晩ご飯を終えて帰宅ッたぁ 初対面なのに、すごく良い感じで一緒に食事が出来て、楽しい時間を過ごせました。二人ともtwitterはやってないらしいけど、この場でも感謝。ホンマにありがとうございました。偶然にも自宅もご近所なので、これからも仲良くできそうです
08-24 00:54

明日は8:30にチェックアウトして、ヒコーキでバンコク。そしてパタヤへ。荷造り、頑張ってしないと大変な大荷物になってもうた。(^^ゞ 重量制限大丈夫かいな?
08-24 00:56

@Noritney 確かにそうですよねぇ。幸いにもオイラが今までネットを通じて知り合った人達はみんな、ステキな人ばっかりでしたから、そういった危険性をすっかり忘れていました。でも、そんな危険性を超えたすばらしさもありますよねぇ。
08-24 01:27

@naoao11 ありがとうございます。あと、一週間、タイを満喫してきます。
08-24 01:28

@Noritney ネットのおかげで様々な情報の入手経路が格段に増えたことも、メリットですけど、やっぱりネット以前の社会なら、ほぼ確実に関わることのない人と、関われるようになった。というのは、ホンマにすごいことですよねぇ。改めて考えてみたら。
08-24 01:38

@sanook_siam おはようございます チェンマイは すこし くもっています
08-24 08:32

今日はお外で朝ご飯です http://twitpic.com/2hlx2m http://twitpic.com/2hlx3c
08-24 09:25


【2010/08/25 10:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック