2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jpshinnosuke

@satochan0302 元町・中華街、また、行きたい!!!
09-23 12:57

昭和歌謡曲バーがちょっと来てるの?
09-23 12:58

@satochan0302 やったぁ!! あっざぁ~~す
09-23 13:00

@U2PW しゃぶ(り)しゃぶ(られ)は無かったんですか それはまたの機会ですね (^_-)
09-23 13:01

@satochan0302 はいっ!!!お願い致します <(_ _)>
09-23 13:15

ガラス瓶リサイクルのドラマ風CM に出ている伊達暁くん、キリッとした一重の目がえぇっ!!主に舞台なんかなぁ?
09-23 13:54

引きこもり生活の休日、今日はタイ映画『風の前奏曲』をDVDで。相方と一緒に何回も観た作品やけど、ここしばらくはご無沙汰やったけど、ふと又、観たくなってもうた
09-23 14:25

@masachan77 肉まん・・・大阪ではやっぱり豚まんって言い方の方がまだ、多いかなぁ  なんて事は置いといて、食べたい!!
09-23 14:32

@U2PW 成功(性交)を祈る!! あぁ、ベタな返しえしなってまいました
09-23 14:34


【2010/09/24 09:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック