2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jpshinnosuke

@Gatzchan 友だちもみんなそう言うてます。けど、なんでか、冬場よりも梅雨時のイメージなんですよねぇ。ジメジメしてるときにしっかりと汗をかいて、精をつけるンやって ウチのオジぃが言うてたからでしょうか
10-23 00:00

@GooooN1226 実は犬顔ってのがよぉ分からへんねんけど、そんなお相手が現れたらえぇねぇ。
10-23 00:01

@Gatzchan ありがとうございます
10-23 00:02

今日の特別業務で、お疲れの度合いがいつも以上に・・・と、言うわけで今日はもう寝ます。それでは皆さん、今日も一日ありがとうございました。お休みなさい。
10-23 00:04

あかん、寝ようと思ったのに、きらきらアフロなぅ で、ANAの羽田発国際線のCMで、羽田からバンコクへの出張に出る役の男子がイケてしまったりする
10-23 00:23

おはようございます。BSでてっぱん一週間分一気見なぅ
10-23 09:45

今日は職場の先輩や同僚がウチに押し掛けて来て、たこ焼きに餃子。部屋の片付けしやなあかん
10-23 09:48

赤井英和は好きとちゃうわぁ。高校の頃はえぇ感じのお兄ちゃんやったのになぁ。幼心にもちょっと、いや、だいぶん悪の感じやったけど。
10-23 09:55

@komatzbanana それそれ、ごっつぅ大事な事ですよね
10-23 12:12


【2010/10/24 04:58】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック