2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風4号マンニィが近付いていますねぇ。
各地に大きな被害が出なければいいのですが、
でも、不謹慎やけど、台風とか、雷雨とか、
そんなときの空模様を眺めることが、
結構好きやったりするオイラです。

さて、関西の方では現在徳島県に暴風警報が出たみたい。
横殴りの雨やて。
(あっ、徳島県は立派に四国地方なんですが、
天気予報なんかでは関西の範囲で紹介されてるんです)

大阪がマンニィの影響を受けるのは今晩からみたいやけど、
どないしょうかなぁ?
夕方の水中エアロを受けに行くとして、
その後はやっぱりお家で大人しぃにしといた方がええかなぁ

そんな風に悩みつつ、ター坊のお宅を訪問してみると、
家電占いをやってたので、こそっと頂いてきました。

貴方を家電に例えると、掃除機です

繊細な心の持ち主で、とてもきれい好きな貴方はまさに掃除機。
その反面、自己主張が強く、一度こうと決めたら決して譲らない
我の強さを持ち合わせております。
それが、時には周囲の人間にとって、
煙たい存在に見られる事もあるので、控えめに。
特に、テレビさんからは煙たがられているでしょう。
上司にとって黙って言うことを聞いてくれる
粘着クリーナーさんの方が扱いやすく感じられることも多いでしょう。
時にはじっと我慢も必要!?


掃除機さんの特徴
一度、しゃべり始めると止まらない。
その上、声がでかいので、とてもうるさい。
ゆえに、夜は働かない。
清潔
自己主張が強く、上司にも喧嘩を売る。


適職
クリエーター
外資系企業


なるほどねぇ。

繊細な心の持ち主
正にその通りやね。ウンウン。

自己主張が強く、一度こうと決めたら決して譲らない
確かに、昔はこういうところもあったけどなぁ。
今は、ひたすらビビりのオイラです。


一度、しゃべり始めると止まらない、声がデカい
これも正にその通りでございます。

自己主張が強く、上司にも喧嘩を売る
それは、あくまでも心の中だけの事でして。
何しろ、ビビりですから。


適職はクリエーターに外資系
ハハハ、全然それとはちゃう系統で働いております。
それでか、「仕事に行きたないよぉ」と
思ってしまうことがあるのは。


なんて、なんでも自分以外の何かのセイにするところも
オイラには濃厚にあります。
って、自慢にはなれへんか。

さぁ、そろそろスポーツクラブに行くことにしよかなぁ。


【2007/07/14 14:15】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |


ター坊
掃除機。
ってことはスイッチが入ったら何でもサクッと咥えちゃうんだね~ww
その掃除機はコードレスタイプ?笑

>一度、しゃべり始めると止まらない、声がデカい
大阪人ってイメージかな。
あ、うちのばーちゃんも話好き。爆



しんのすけ
◇ター坊ちゃん
せやろぉ?
やっぱりオイラって、
典型的な大阪のオバハンやってんねぇ。

って、オバハンを通り越して、
ばーちゃんなん? 笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
掃除機。
ってことはスイッチが入ったら何でもサクッと咥えちゃうんだね~ww
その掃除機はコードレスタイプ?笑

>一度、しゃべり始めると止まらない、声がデカい
大阪人ってイメージかな。
あ、うちのばーちゃんも話好き。爆
2007/07/15(Sun) 10:12 | URL  | ター坊 #-[ 編集]
◇ター坊ちゃん
せやろぉ?
やっぱりオイラって、
典型的な大阪のオバハンやってんねぇ。

って、オバハンを通り越して、
ばーちゃんなん? 笑
2007/07/15(Sun) 12:24 | URL  | しんのすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック