2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども。
ここ二、三日は天変地異の連続でしたね。
台風の影響が治まったかに思ったら、地震。

オイラのこんなしがないブログにも、
九州や新潟から覗きに来ていただいてる
ブロガーさんもいらっしゃいます。
みなさん、ご無事でしたか?

台風は進路予想なんかも、確立してきているから、
それなりに準備も出来ますが、
地震はねぇ。

大阪のうちのマンションでも、
横揺れが結構ありましたから、
新潟や長野北部の方々は
どれ程怖い思いされたことでしょう。





なんか、今日書こうかなぁって思ってた内容が、
あまりに、お気楽すぎるので、
それは又今度と言うことで。

あっ、宮島の石亭さんのお料理についても、
まだupしてへんかった。

それも含めて、又今度ね。


【2007/07/16 21:42】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |


マミオケータイ
おかげさまでウチの親戚たちは無事でした。新潟には親戚が多いので心配だったの。
最近自然災害で少なからず命を落とす方がいていたたまれないね。

今回は私んとこも結構揺れて地震酔いで気持ち悪くなったよ。(^o^;


しんのすけケータイ
☆マミオっち
親戚の皆さんが、ご無事で何よりやったね。
地震はホンマに予期せぬ天災やけど、どうも日本列島は鯰さんの活動時期に入ったみたいやねぇ。
たくさんの方々が辛い思いをしやなアカンやなんて…いたたまれへんよなぁ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかげさまでウチの親戚たちは無事でした。新潟には親戚が多いので心配だったの。
最近自然災害で少なからず命を落とす方がいていたたまれないね。

今回は私んとこも結構揺れて地震酔いで気持ち悪くなったよ。(^o^;
2007/07/17(Tue) 19:34 | URL  | マミオケータイ #-[ 編集]
☆マミオっち
親戚の皆さんが、ご無事で何よりやったね。
地震はホンマに予期せぬ天災やけど、どうも日本列島は鯰さんの活動時期に入ったみたいやねぇ。
たくさんの方々が辛い思いをしやなアカンやなんて…いたたまれへんよなぁ。
2007/07/17(Tue) 22:07 | URL  | しんのすけケータイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック