2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jpshinnosuke

@U2PW おはようさんです。ノンケモード全開ですねぇ。魔がさして押し倒したらあきませんよ(^_-)
12-21 06:08

おはようさんです。まだ完全には覚醒してないけど(^_-)
12-21 06:09

@decorotta おはようさんです(^-^)/
12-21 06:10

@a3104_025 おかえりぃ おはようさん おやすみ
12-21 06:12

よっしゃぁ!!!完全に目が覚めた!!!ベッドからぬけるでぇ?
12-21 06:15

@decorotta 今日もぼちぼちと(^-^)/
12-21 06:16

@decorotta ハイっ(^_-)
12-21 06:20

@a3104_025 へへへ(^^) カラダを労わっての事よん
12-21 06:21

@a3104_025 そっかあ。今からがリラックスまったり時間なんやね(^^)
12-21 06:26

なんか、そとは真っ白。えらい霧やねぇ。都島
12-21 06:46

@shin1_ おはようさんです。今日はちょっと早い?(^^)
12-21 07:06

@waka_daisyou 川に近いからこっちよりも凄そうな感じ にしても、なかなかの霧やねぇ。
12-21 07:14

@waka_daisyou 大阪で霧って、珍しいよね
12-21 07:18

@waka_daisyou ね? ちょっとビックリの朝やったね
12-21 07:21

御堂筋線で淀川通過 やっぱり都島の数段上の濃霧
12-21 07:31

@waka_daisyou ありがとうございます!!若大将もね(^-^)/
12-21 07:31

@shin1_ 昨日の日帰り東京に続いて、年末進行の追い込み?お気張りやす!
12-21 07:40

@shin1_ 頑張った分、29日はいっぱい楽しもうね (^_^)v
12-21 08:30

@osakaiemon おはようさんです。ようやく晴れてきたけど、久しぶりに視界が妨げられましたね
12-21 08:31

@U2PW で、みんなでムラムラして写生大会、ちゃうちゃう、射精大会ね (^.^)
12-21 08:31

@GooooN1226 おはようさん。
12-21 08:33

@U2PW 素晴らしい段取り (^_-) さすがは理解ある先輩だぁ (^.^)
12-21 08:40

@GooooN1226 ムリから仕事に励むよ (^.^)
12-21 08:41

@U2PW すっげぇ??? 後輩みんなの行きつけの隠れ家? (^.^)
12-21 08:45



追記を閉じる▲

@shin1_ おはようさんです。今日はちょっと早い?(^^)
12-21 07:06

@waka_daisyou 川に近いからこっちよりも凄そうな感じ にしても、なかなかの霧やねぇ。
12-21 07:14

@waka_daisyou 大阪で霧って、珍しいよね
12-21 07:18

@waka_daisyou ね? ちょっとビックリの朝やったね
12-21 07:21

御堂筋線で淀川通過 やっぱり都島の数段上の濃霧
12-21 07:31

@waka_daisyou ありがとうございます!!若大将もね(^-^)/
12-21 07:31

@shin1_ 昨日の日帰り東京に続いて、年末進行の追い込み?お気張りやす!
12-21 07:40

@shin1_ 頑張った分、29日はいっぱい楽しもうね (^_^)v
12-21 08:30

@osakaiemon おはようさんです。ようやく晴れてきたけど、久しぶりに視界が妨げられましたね
12-21 08:31

@U2PW で、みんなでムラムラして写生大会、ちゃうちゃう、射精大会ね (^.^)
12-21 08:31

@GooooN1226 おはようさん。
12-21 08:33

@U2PW 素晴らしい段取り (^_-) さすがは理解ある先輩だぁ (^.^)
12-21 08:40

@GooooN1226 ムリから仕事に励むよ (^.^)
12-21 08:41

@U2PW すっげぇ??? 後輩みんなの行きつけの隠れ家? (^.^)
12-21 08:45


【2010/12/22 09:51】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック