2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大型連休も後半戦。
Uターンラッシュも今日の午後から始まるんだって。

オイラは今年は結局何処にも行かず、
ご近所の散歩や、高校時代のツレとの飲み会、
大学時代のツレとの飲み会、
前の職場の先輩との飲み会

ありゃ~、飲み会だらけだった・・

さて先日、新緑の御堂筋散歩の途中で
ムラムラと発情してしまったオイラ。
その後の顛末を・・・・

あのね、初めに言っておくと、
ちょっと信じられない、行動に出てしまったんですよ。
やっぱり、発情期を迎えると
何をしでかすか分かりませよね。

爽やかな青空の下、
旨いランチとワインでええ気分が倍増。
肥後橋のレストランから御堂筋を経由して
心斎橋までのたりのたりと散歩。

心斎橋はエラい人出。

 う~ん、同じ人混みやったら
 男だらけのところがええなぁ。


下半身のムズムズは治まりません。

 やっぱり、発展場やね。

下半身は期待に膨らんでしまいます。

と、言うわけで行ってまいりました。
大阪のとある有名、有料発展場。

入り口で入場料を支払う時に告知を見ると、

 ほほ~、今日はアンダーウェアdayね。
 良かった、TOOTを穿いてきて


ロッカールームで服を脱ぐ間にも
聞こえてくる喘ぎ声。

 みんな頑張ってるのね
 ・・・
 うん?


さっきからロッカールームに出入りする人、
みんなが全裸。真っ裸。

 えっ?アンダーウェアdayとちゃうの?

さすがは大阪でも有名店。
皆さんのやる気がちゃいます。
でもオイラはとっても真面目なよゐこ。
ちゃんと、告知文に書いてあることを守ります。

シャワーで身体をきれいにした後は
しっかりとTOOTを穿いたままで館内一周。

やっぱり、オイラ以外の全員が全裸!
この状況ではTOOTを穿いたオイラが
却って目立ってしまいます。

でも、まだ全裸になるには少々抵抗のある
オイラでした。

 す・す・スゴいっす

真っ暗な部屋のあちこちで身体と身体が重なってます。
外の爽やかな青空とうって変わって、この空気。
なんか湿って、何とも言えないエロさが充満してます。

<続きます>

【2006/05/05 00:08】 | えっちぃな出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック