2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回からの続きです。

発情に負けて有料発展場に行ったオイラです。

 おっ、屋上が開放されてるの?
 行ってみましょう


お~ぉ、葦簀に囲われて廻りの建物からは
死角になってるとは言っても、
爽やかな青空の下、

全裸の男、男、男・・・

そんな中の一人がオイラの気配に気がついたのか、
うつぶせの体勢から顔を上げると・・・
暫くオイラの顔、身体を見回した後で
と~っても爽やかな笑顔でニコッ。

えっ?なんか場違いな爽やか笑顔。
しかも何やら、どこかで見たような気もする
ガチムチの身体、ツンツン髪の毛、やんちゃそうな顔。

 『えぇ~っ!君はもしかして、
 同じスポーツクラブに通ってる・・・』


あっ、あのイケメンK君とは違いますよ。念のため。
K君の次の次の次ぐらいに気になっていたのは確かですが (*^_^*)

 思わない場所で、思わない格好で会いましたね

と小声で話しかけるカレ。
そして更にニコッ

 『えっ、スポーツクラブでも話したこと無いのにこんな状況で話しかけてくるんや』

 もしかして、○○○○に行ってます?

思わず確認してもうたオイラです。

 し~っ (^_-)

指を口に当てながらニコッ
あくまでもニコッを崩さないカレ。

カレがスペースを空けてくれたので、
何となく自然な流れでカレの横にオイラも身を横たえ、
爽やかな青空を堪能するオイラ。

暫く青空、風を楽しんでいると、
オイラの右肘をツンツンしてくるカレ。
うつぶせから仰向けになっていたカレ。
カレの左手がオイラの右手に絡んでくる。

 『ほほ~、オイラのお相手をしてくれるのね』

でも、いくら何でもこの青空の下、
廻りの男達の目もあるのに・・・

 下の部屋へ行こうよ

と誘い返すけれど、
カレはニッコリ笑いながらもやんわり拒否。

 『えぇ~ぇっ!?まさか、ここで、ここで致すの?』

<続けても良いっすか?>

【2006/05/06 00:20】 | えっちぃな出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック