2ntブログ
男が好きな、旨い料理が好き、旅行が好き、 ヒコーキが好き。 そんな小市民的GAYが日々の出来事を綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ、2006年も後10時間ほど。



さっき、ちょっとした買い物にスーパーに行ってきたけど、スゴい人!
レジ待ちが10分近く!!

いやぁ、皆さん、ぎょうさんのお買い物で。
なんか、大晦日って言うだけで思わず買いだめをしてしまいたくなるのは、
何か、日本人の気質に刷り込まれてるんでしょうか? 笑

けど、考えてみたら、昔と違うて年明け早々には、
スーパーも百貨店も営業するのにね。


さて、今年はブログを立てるだなんて、
それまでの自分では、思いもよらへんことをしでかしてしまいましたが、
おかげで、たくさんの素敵な皆さんと、触れ合うことが出来ました。
ありがとうございました。



皆さん、どうぞ良いお年をお迎えください。

【2006/12/31 14:06】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |


U-Katsu
ボクもさっきスーパーへ食材を、
そして、ガソリンスタンドに灯油を買いに出かけてきましたが、
やっぱり人が多くて、すごかったです。
きっと、明日、初売りとかに行っても、人が多いんでしょうね。
1日くらい休めばいいのにね…。なんてことも言っていられない時代なのですね。
サービス業の方、本当にお疲れさまです。

そんな訳で、今年は、ボクもブログを始めて、しんのすけさん同様、いろんな出会いがありました。
ホントにありがとうございました。
では、よいお年を!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ボクもさっきスーパーへ食材を、
そして、ガソリンスタンドに灯油を買いに出かけてきましたが、
やっぱり人が多くて、すごかったです。
きっと、明日、初売りとかに行っても、人が多いんでしょうね。
1日くらい休めばいいのにね…。なんてことも言っていられない時代なのですね。
サービス業の方、本当にお疲れさまです。

そんな訳で、今年は、ボクもブログを始めて、しんのすけさん同様、いろんな出会いがありました。
ホントにありがとうございました。
では、よいお年を!
2006/12/31(Sun) 17:37 | URL  | U-Katsu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック